※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
家族・旦那

義母(義家族)と絶縁状態になってる方、どんなことがあって、もう会わな…

義母(義家族)と絶縁状態になってる方、
どんなことがあって、もう会わない✋が通るようになりましたか?🙄

ここだけの話、出来れば義母に何かされて
旦那のほうから「もう会わなくていいよ」って
言ってもらえるのを狙ってます…🤣🤣

ちょこちょこやらかす義母なので
淡い期待はしてるんですがなかなか大事件はなくて🥺

なので参考までにお聞きしたいです😂

コメント

ちい

私がほぼそれに近いです(笑)😃

もともと結婚前から義理の祖父母から早く子どもをと言われ続けていました。
四年前に結婚し、現在まで授からず(避妊してましたが)でした。
そんななか後から結婚した義理の兄夫婦に子どもが出来たそうで、ある日突然、義実家の家族全員のLINEグループに兄嫁がポンとエコー写真だけが貼りつけました。
その後は義理の父母、義理の兄、兄嫁で大変盛り上がりテレビ電話をして盛り上がってる動画等が次々に貼られました。

今まで子どもを早くと言われ続けていた私は居心地が悪く、グループを退会しました。

流石に旦那が気づいて義理の父母に『ちいのいるところでしなくてもいいんじゃないかな?ちいLINEグループ退会したからね』と言ったら、『兄嫁ちゃんが気にするから困る』や『お祝い事なのに祝えないのか』といったことを言ってたそうで、そこから主人公認で義実家には2年ほど顔出してないですし、LINEも無視してます。

長々すみません😆💦
私の場合こんな感じです!

さくら

結婚してからしばらくは2人の時間を楽しもうという事でずっと避妊していました。
そんな時に私が精神的な病気になり、薬を飲む事になりました。
義母が大激怒で、私の両親に毎日文句や私の悪口電話をしてきたり、薬飲んでるなら孫が望めない!と妊娠出来ないなら離婚してください、病気が息子に移ります等言われました。
私の事をしつけがなってないおかしな娘、でもうちの息子は優しくて優秀で素晴らしい息子ですと両親に言ったり、とにかく悪口を言われまくりました。
そして私が妊娠したら、孫をありがとう!ばぁばに抱かせて!お宮参りに参加させて!と態度が急変しました。
私にお金を渡してきたり両親に果物送ったりあからさまなご機嫌取りしてきました😂
でも全て遅いです!
ちなみに旦那の弟の奥さんからも絶縁されてます。笑