※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

1歳の女の子が9キロで、漏れない大きめのMサイズのオムツを探しています。現在はムーニーを使用中で、お肌が弱いため紙っぽいのは避けたいそうです。

オムツのサイズやメーカーについて
現在9キロちょっとの1歳の女の子がいます
最近おしっこが漏れたりウンチが漏れたりしていて
サイズアップかなと思いましたが
Lになると枚数とぐんと減るのでできればMで。。。
と思っています。
今はムーニーのタッチのやつを使っています
大きめで漏れないMのオムツってありますか?
お肌が弱めなので紙っぽいのは避けたいです💦

コメント

ゆき

ムーニーで漏れるんなら他もっとやばいような、、、😅
うちの子はムーニーに替えたら漏れなくなったので💦
枚数は減りますけどあっさりサイズ変えた方が早いとは思いますけどね😵

とも

漏れないかはあうあわないかと思いますが、ムーニーより大きいのだと私はメリーズかなと思います☺️

ドレミファ♪

ムーニー使ってて同じ事を考えてマミーポコMが少し大きくなったので(12キロ)にしたらものの見事に漏れました😅
やはりサイズアップした方が無難かと思います😓

きい

うちはパンパースで漏れたことないです☺️✨

810

娘が9キロちょいですがムーニー立っちので漏れた事ないからあしまわりが合ってないとかですかね?😊

息子はグーンとゲンキを使ってました😊

あん

ムーニーより大きめといえばマミーポコですがマミーポコはムーニーより漏れやすいです😂
漏れを優先するならサイズアップ、
枚数優先ならマミーポコですかね!