※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろー
妊娠・出産

親友の出産祝いについて、ママには何かプレゼントしたいが、何がいいか迷っています。友達は美意識が高いので、ボディクリームやヘアケアセットなどの案があります。何かアドバイスありますか?

親友の出産祝いについてです。

個人的に赤ちゃんには服を1枚くらいで、出産するママに何かプレゼントしたいのですが、何がいいか迷ってます。

ママにお祝いをプレゼントした方や、アドバイスある方で何かありませんか🤔?

今のところ出てる案としては、
ボディクリーム、ヘアケアセット、くらいで…

友達は、美意識高いので迷っちゃいます😰

コメント

みーこ1001

授乳中でも飲めるハーブティあげたりしてます(^^)

• こたろー

こたろー

なるほど🤔
    参考にします!

• 8月4日
まめ

予算がどのくらいか分かりませんが、ジェラートピケの部屋着なんかどうでしょうか?

• こたろー

こたろー

予算は1万くらいで☺️
    ジェラピケは、逆に私が出産した時に貰ったんです🥺

• 8月4日
mu

私は、美容師なんですがいつもプレゼントは美容室のシャンプーやトリートメントをあげてます😉

少し高いので、みんな自分では手を出しづらいみたいで喜ばれます💟

• こたろー

こたろー

シャンプー🧴トリートメント🧴をあげたいなとは思ってました☺️でも、私が美容に疎いので何がオススメなのか分からないんです😱
    香りも良くて、使い心地も良いやつ教えてください🤗

• 8月4日
あおひママ☼𓂃

託児所付の産後エステのギフトチケットとかどうでしょうか😍?
ちなみに私は美容師さんから産後の抜け毛対策の為aujuaのグロウシブシリーズのヘアケア勧められました❤️

• こたろー

こたろー

エステチケット‼️
    絶対嬉しいやつですな☺️❤️
    ヘアケアのやつ見てみます!

• 8月4日