※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまつ
ココロ・悩み

旦那とケンカ中で、子供の具合を見に来ない。悲しくてムカつく。

旦那に腹が立ってしょうがないです!
グチらせてください😓

義母のことで2週間前から旦那とケンカして顔も合わせてない状態です。
夫婦のケンカなのに、子供のことも抱っこしない、顔すら見に来ません!
私達は一階、旦那は二階で寝ています。

子供が風邪をひいていて、咳が酷くて吐き戻してしまった時も、帰りが遅い旦那にLINEして知らせたのに
なのに、帰宅後もだし、次の日休みだったのに子供の具合を一度も見にきませんでした。

ムカついたので言ったら、私の顔見たくないから見に行かなかったんだよ!お前どっか行ってくれよ!とキレてきました。

なんでこんな人と結婚したんだろうってすっごく悲しくなりました。
そんな理由で2週間以上も自分の子供を見ないなんて、ホントありえません!!
最低です!!

コメント

なつ

ちょっとあり得ませんね、、、💦自分の子供を全然可愛く思ってないですね。お前の顔見たくなかったからって、幼稚な言い訳すぎます。それに夫婦喧嘩が2週間ってかなり長いですね😅そこまで長いといつか修復不可能になりますよ💦
私ならお前どっかいけよって言われたら、荷物まとめて実家へ帰っちゃいますけど笑

• こまつ

こまつ

コメントありがとうございます😭
    今すぐにでも出て行きたい気持ちです😥
    実家に兄家族がいて行くとこも部屋借りるお金もありません😢
    主婦はいざという時収入もないから弱い立場ですね😭

• 8月4日