※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あー旦那腹立つ。花火大会とかイベントごと好きなのはわかるけど酔いつ…

あー旦那腹立つ。
花火大会とかイベントごと好きなのはわかるけど酔いつぶれるのほんとやめてほしい。
あんた父親だろう。なんで自分がよって持てないからって友達に子供たくす??
わたし妊婦なんですけど運転させる?
帰って来て服散らかして寝る?

腹立つから節約のために湯船我慢してたけどお風呂いただこ😂
妊娠中だととくにイライラするなあ~

ほんと自分ももっと心広い人間になりたい。こんなイライラしたくない😭

コメント

マン

娘を産んで1年ですが、夫も飲み会では酔っ払って帰ってきます。お酒くさいしいびきは酷くなるし、床に寝るし、、、自覚がなさすぎます。生活も自分のペースでです😭
男の人にも母性をつける薬がほしいです😅
自分が心が狭いのかなという錯覚に陥ります😂笑

  • ままり

    ままり

    わかります、自覚のなさ?にすごい腹立ちます😭
    父親なんだからきちんとしてって毎回言います。
    外でも酔っぱらって他の人に話しかけたりするので恥ずかしすぎて距離をとったりします…😂笑
    母と父は違う、あまり期待しすぎない方がいいのですかね😭期待するとこっちも疲れます😭

    • 8月4日