※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

前駆陣痛についての質問です。何週から痛みがありましたか?どこがどんな痛みでしたか?間隔はどうでしたか?初めてで分からないので教えてください。

前駆陣痛についてです。
何週 ( いつ頃 ) からありましたか?
どこがどんな痛みでしたか?
間隔はどうでしたか?

初めてで分からないので教えてください😓

コメント

sa

いつ頃からはハッキリとは覚えていないのですがいつもみたいにお腹が張る感じが普段よりも長く頻繁に起こる感じでした!
間隔は10分だったり1時間空いたり本当にバラバラで私は痛みもほぼなかったです☺️

• おこめ

おこめ

間隔バラバラだと余計わからなくなりますよね😓

• 8月3日
  • sa

sa

実際に陣痛はすぐ分かるくらい初めての痛みなので陣痛であればすぐに気付くと思います🙄

• 8月3日
🌻

私は36週からあってます😂けど中々陣痛に繋がりません(笑)お腹の張りがあったり、生理痛の痛み、お尻の痛みなどあるんですが間隔はバラバラです💦

• おこめ

おこめ

36週からなんですね、、そろそ予定日でしょうか??本陣痛が来るまで、頑張りましょう!!

• 8月3日
  • 🌻

🌻

予定日は9日なんですが、全然ですね🤦🏼‍♀️💦頑張ります!

• 8月3日
さーちゃん

こんばんは!
わたしは36週半ばくらいに2回ほどありました!
1回目は出先で来てしまい(笑)、生理痛の重い感じですり足で帰宅しました(笑)
2回目は腰痛からスタートしましたが、腹痛も一緒にあってこれまた生理痛の重い感じでした!
間隔は10分だったり、5分以内にまた来たり、ちょっと時間空いたりとかで
すごく不規則でした😫💦

• おこめ

おこめ

毎日続いてたわけではなかったんですね🤔 今のところ生理の時の腰痛とお腹の張りが頻繁にあるんですが、腹痛がないので前駆陣痛なのか見極めがつかないです(笑)

• 8月4日
  • さーちゃん

さーちゃん

わたしは2日に1回きてたんですが、今じゃ全然前駆陣痛さえ来る気配もなく…という感じです😂💦
    前駆陣痛自体気付かないこともあるみたいですし、自覚症状で腰痛や張りがあれば…前駆陣痛な気も…どうなんですかね…😥💭

• 8月4日
MRA

間隔はバラバラで
1日に何回か生理痛のような
痛みがあるくらいでした!
生まれる3日前くらいから
あったと思います🧐

病院で相談したら
陣痛につながる場合と
そのまま2週間とか
続く場合もあるって言われました!

私は36週での出産になりました😭

• おこめ

おこめ

そうだったんですね😲
    人それぞれですよね、、
    今35週の終わりなので油断できないなって思いました笑

• 8月4日