※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリぃー。
妊娠・出産

旦那さんと一緒に健診に行く際、エコーを見ることができるか気になりますか?

旦那さんと一緒に健診行かれてる方いますか?
旦那がエコー見たいと言うので来月初めて一緒に
行こうと思ってるんですけど旦那もエコー見ること
できるんですか??一緒に見られてる方いますか?

コメント

ぽんず選手

旦那も一緒にみたことありますよ🤗私は義母も実母も一緒に行ってエコーみたことあります♡

ぴぃ

私が通っている病院は見れますが、月1だけしか一緒に見れないと言われました
病院によっても違うと思いますので、事前に確認を取った方がよさそうですね(^ω^)

ゆんゆん

病院によりけりかと思いますが、私が通ってた病院は毎回一緒に見れてましたよ〜(^^)

長男と夫と一緒に検診に行き、毎回エコー見てますよ〜!

最近は、あれ?お子さんと旦那さんも見るよね?と確認されます(笑)

産院によるかもしれませんが問題無いと思いますよ😊

aayaakaa

旦那さんも一緒にエコー見れると思いますよ(^ ^)
わたしが通ってる病院は待合室で呼ばれる際、旦那も隣に座ってたら"旦那さんもご一緒にどうぞ"と言ってくれます!
もう3回ほど一緒にエコーみてます!

やっぱり男の人はエコー写真で見るよりエコーの映像を直接みると実感が湧くみたいです(^ ^)
わたしの旦那も初めてエコーを見たときはキラキラした目で"すごい!動いてるねっ"て喜んでました!

はなつな

経腹エコーなら大体のところは旦那様も見られると思いますが、病院に寄って色々あると思いますから、問い合わせてから行った方がいいと思いますよ(^-^)

はじめてのママリ🔰

私が退職してからは主人の休みに合わせて毎回一緒に検診行ってました
夫婦で来られてる方多かったですよ!!

リリぃー。

まとめて返信ですいません・・・😥
みなさん個人病院ですか?総合病院ですか?
私が行ってる総合病院ではみんな1人で
来てるので旦那さんと来てる人なかなか
見ないので総合病院だからですかね??

はなつな

うちは個人病院ですが、総合病院でも大丈夫な所は大丈夫ですよ。
うちの産院もそんなに旦那さんと来ている人多くはないですが、一緒にエコー見れます。
とにかく、病院に問い合わせてみたらいかがですか?

yyynon

私も旦那さんと一緒にエコー見ましたよ!

それに赤ちゃん気が付いたのか
出てくるまで顔は隠したままで
見せてくれませんでした。笑

にしまき

うちのところは総合病院ですが
毎回一緒にエコー見てます(^^)

最初にあたしだけ呼ばれてから 最近の体調などを聞かれて、腹囲など測ってもらったあとにエコーなので そのタイミングで 旦那も来てるので一緒にいいですかー?って聞くと呼んでくれます( °ᵕ°❤︎ )

☺︎niko☺︎

個人病院ですが毎回誰かしらとエコー見てます(。・ω・。)
さすがに内診はダメでしたが
お腹からのときは一緒にどうぞ♪て感じの病院です(´∀`*)
むしろ一緒に病院行ったらタイミング見てご家族の方~と呼びに行ってくれます(^^)

最近は全くお顔を見せてくれませんが(;´∀`)

みー..

わたしは総合病院です!!
ほとんど一緒にいって 一緒にエコーみてますょ💕

先生からは、いつも一緒だね~って 言われるくらいです!!笑

はじめてのママリ🔰

私は個人病院です!!

ゆゆゆm

うちは総合病院ですが、お腹のエコーでしたら、主人も見ることが出来ました(^^)

うちの総合病院は平日しか診療をやっていないので、旦那様を連れてる方は少ないですよ。
お仕事をお休みしないと行けないので(-_-;)

ぽんず選手

うちも総合ですよ🤗
助産師さんに最初の健診の時にいつでも連れてきて診察室入ってきて大丈夫だからねと、行っていただきました😎