※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

実兄に対しての愚痴です😅今日は実家の地区の夏祭りで、兄は手伝いに来て…

実兄に対しての愚痴です😅

今日は実家の地区の夏祭りで、兄は手伝いに来てました😅
それはいいのですが、ビール飲みまくって、酔っ払って帰って来て、妊婦であるうちを蹴ってくる始末😅
昔、家庭内暴力とかあって、若干トラウマのあるうち😓
兄はそういうつもりじゃなかったとは思いますが、妊娠してることも知ってる上で、二の腕を蹴られました……
マジありえないですよね……😓
すぐに旦那にLINEしましたが、旦那も「有り得ない」って言ってました😅

なんで蹴って来たのか、理由は分かりませんが、それでも人を蹴ることはいけないことだと思うんです……
もしその蹴ってきた足が、間違ってお腹に当たってたら……と考えるとゾッとします😱
酔った兄には近付きたくないけど、あっちが近寄って来るので、もう逃げ場なし😅
まじで有り得ないです……😓💦💦

コメント

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

何も言わないんですか?
言葉悪いですけどそんなことされたら
〇すぞ!!!!!ってぶん殴ります
自分が言えなくても周りの家族とか言わないんですか・・・?

• ぽん

ぽん

「痛てぇし‼️」とは、言いましたが、それ以上言ったり、やり返したら、また昔みたいに殺されそうになる可能性も捨てきれず……😓
    いくら昔精神状態が悪かったとは言えど、包丁持って「殺してやるから出て来い‼️」なんて言われた経験があると……
    またそんなことされて、今度は本当に殺されたら……とか考えてしまって😓
    父親が傍に居ましたが、父親が一番あてにならないので😅

• 8月3日