※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎
お仕事

結婚指輪をつけたままでの美容師業について心配です。変色しないか不安で、カラーや水仕事時はゴム手袋をしています。指輪はプラチナでダイヤが数個付いています。

美容師のアシスタントをしていますが
来月に結婚指輪がやっと届きます!!
そこで心配なのが結婚指輪をつけたままで
カラーやシャンプー、家での水仕事お風呂などで
変色などしないかです、、💦カラーの時などは
ゴム手袋をしますが🧤指輪はプラチナでダイヤが数個
付いているタイプのものです!!

コメント

マハロ

美容師ですが、指輪してないです😅
もともと指輪とかしないタイプなのもあるけど、仕事しにくそうなので…
同僚はしてますが、変色はとくにしてなさそうだけど、ダイヤとか付いてないシンプルなやつだと思います^_^
ダイヤ付いててシャンプーとかできます??👀
気になるなら、仕事中は外すとかですよね^_^

  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    あまり付け外しはしたくなくてできればつけたまましたいと考えてまして、、💦シャンプーもうちのサロンは手袋しておっけいなのでやりにくさがあったら手袋などしたいと思います!!

    • 8月4日