※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

最高気温30℃ 野外のスポーツ観戦について近々私の好きなチームが私の住…

最高気温30℃ 野外のスポーツ観戦について

近々私の好きなチームが私の住んでいる地域に来て試合をします。

そのチームが私の住んで地域に来ることは年1回あるか…という感じです。

旦那に相談した所、行ってきてもいいよ。と言われたので
行こうと思っているのですが、1番上の子(年長さん)を連れて行こうか悩んでいます。

最高気温30℃で野外です。

本人は行きたいと言っています。
(多分、娘のお友達が行くのでその子と会いたいのと前に観戦した時にアイスを買ったのでそれ目当てです😅)

皆さんなら

①今回は諦める

②熱中症にならないように対策をして連れて行く

③一人で行く

どうしますか?

コメント

すみません、書き直します!
昨日まさにそんな感じでスポーツを見てきました。
日陰があるか無いかで変わってきます💦
日陰があるなら熱中症対策していけば連れて行けるかもと思いますが、陽向しか無いなら正直おすすめしないです😅
昨日陽向で息子は見てたんですが、途中で近くにいた子供がぐったりして救急車呼んでました💦

• みかん

みかん

コメントありがとうございます🙇‍♀️遅くなりました。

観戦する会場には屋根のある休める場所があります🙂

息子さんは大丈夫でしたか?💦

• 8月4日

退会ユーザー

息子は大丈夫でしたが、本当に暑かったです😅
    私は日陰で風もあったのでまぁまぁ涼しくいられたんですが、あれは本当に殺人的な暑さです😱

• 8月4日
  • みかん

みかん

そんなに暑かったんですね…😣息子さん何もなくて良かったです!
    水分補給をして日陰で休みながら観戦しようと思います😃
    ありがとうございました😊

• 8月5日