※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
妊娠・出産

結婚式を挙げていない方で、出産後に考えている人がいます。地元や親戚の集まりやすい千葉で挙げるか悩んでいます。他の方はどんな感じで考えているでしょうか?

まだ結婚式を挙げていない人で、出産後に挙げようと思っている方いたら教えて下さい!
旦那は、実家が北海道で私は埼玉です。
千葉が、親戚や実家から近く集まりやすいので考えていますが、これからの人はどんな感じで挙げようと思っていますかー?(^-^)

コメント

ママリ

沖縄で挙げたいなーって思ってます!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちはリングガールをして欲しいので、娘と意思疎通できるようになった頃に出来たらなって思います!
私の実家が千葉県、夫の実家が神奈川県、2人の職場が千葉県なので、千葉県で考えてます!

  • なべ

    なべ

    横から失礼します!
    わたしもリングガールができる頃に挙げたいなと思っています!夫もわたしも千葉出身なので千葉で挙式を考えています💓
    お子さんが何歳ごろの挙式を考えていますか?
    参考までにお聞かせいただけたら嬉しいです!

    • 8月3日
  • せんちゃん

    せんちゃん

    リングガールができる頃となると、歩けるようになってからの方がいいですよね😊

    • 8月4日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    意思疎通できるようにって考えたら、2歳後半から3歳かなーと漠然と考えてます^^;

    • 8月4日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    うちの子は今歩けるけど、これして欲しいなーとかって言うのがまだ難しいので、意思疎通できるようになってからって考えてます!

    • 8月4日
さっちゃん

私は、9月に結婚式します👰💒🤵
8月のお盆明けに、沖縄で旦那と息子と3人で前撮り➕ハネムーンして5泊6日で帰ってきて。。
9月中旬に結婚式します(੭˙꒳​˙)੭

リングボーイは、息子にやらせます❤️
電動【ラジコンでも操作可能】のクルマに息子を乗せて指輪を運んでもらいますʕ*̫͡*ʔ

すごく楽しみです❤️
また、誓いのキスは、息子のほっぺたにお互いする予定です^_^旦那とキスをしなくていいって思うだけで嬉しいです笑😆

私の場合は、式と披露宴やります❤️
息子も披露宴中退屈しないよーに披露宴会場の片隅にキッズスペースを作って遊ばせとく予定です(*´ω`*)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    凄くよく考えてますねー!!
    リングボーイ、皆さんやりたい感じなんですね♥️

    沖縄で旅行もとっても素敵だと思います!!

    • 8月4日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    いろいろ考えました。。笑
    リングボーイ絶対可愛いですよ😍❤️
    娘さんも産まれたら、リングガールにしてあげてください❤️

    飛行機ジッとできるか不安ですが楽しんできます(੭˙꒳​˙)੭

    • 8月4日