※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

旦那が嫌いです。私親知らず抜いて、痛くてご飯食べるのも怖くて辛いの…

旦那が嫌いです。

私親知らず抜いて、痛くてご飯食べるのも怖くて辛いのに、私がだまーってソーっと静かにうどん食べてたら
ダンナがその姿を見て、
「うじうじ食べるのやめーや、病気でもないんやから。自分で抜いたんやろ。」
て責められました。
もうこんな人と生涯過ごすの本当にいやです。

コメント

ろぼこ

親知らずを抜いて激痛の日々に悩まされた私からしたらめっっちゃ腹立ちます!!!笑

病気ではないかもしれないけど、大怪我ですよね!!
自分で抜いたって、そりゃあ生えてなかったら抜かないし、勝手に生えてきたから抜かなきゃいけないのに。
なんて思いやりのない…😥

• hana

hana

主人は親知らずがない人なんです。珍しく。
    ほんと大怪我ですよね!!私は歯茎を切開してるので、もはや手術。
    思いやりのカケラもない人です。

• 8月3日
  • ろぼこ

ろぼこ

私も歯茎切開しました😭
    いたいですよね😭😭

お大事にしてください🙇

• 8月3日

えーーーーーーー( ´゚д゚`)
虫歯や知覚過敏ですら悶絶するくらい痛いのに根こそぎ抜いてるんだから痛いに決まってるやろ。アホ。
痛いのに楽しくルンルンしながら食べてたら逆に異常者だわ。

• hana

hana

ほんとにそうだと思いました。何が嬉しくて痛いのにウキウキして無理くりご飯食べないといけないのか。聞いていただいてスッキリしました。ありがとうございます。

• 8月3日