※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

旦那の自由さにイラつかされる。昨日、午前中に私の用事で車出してもら…

旦那の自由さにイラつかされる。
昨日、午前中に私の用事で車出してもらったけどお昼頃から私は仕事、旦那は床屋と飲みに行くのに地元へ帰りました。車で行ったのに夜中に電話が来てこれから帰ると聞かず義母に連絡して旦那をつれて帰ってもらいました。
私は今日も8時半から17時半まで仕事で旦那が午前中いないので実母に来てもらい旦那には12時ごろ帰ってきてもらって子供達とプールなどなどで遊んでもらってお留守番してもらいました。

今日は、楽しみにしていた花火大会です。
が、暑いから子供達が夕寝してるから怠いから疲れたからと行きたくないとか言われて今現在です。

行く行かないかでご飯の支度もあるのによく分からず。


疲れてもう、動きたくないのでもうご飯の支度しなくていいですかね?

コメント

mom♡♡

しなくていいいい!自業自得!

  • パパンス

    パパンス

    ウザすぎてイライラしてもう、こんな時間だし
    何なの?って感じです

    • 8月3日