※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
簗場
家族・旦那

先々週あたりに5ヶ月を迎えた娘がパパだいすきでこの笑顔!たまんねぇ〜!…

いつもお世話になっております。

自分の子がかわいすぎて旦那好きすぎて書きたくなっちゃったので失礼します(笑)

先々週あたりに5ヶ月を迎えた娘がパパだいすきでこの笑顔!たまんねぇ〜!!ほんとかわいい!!!
パパが帰ってくるときは大体夕寝中だけど起きてパパ見つけるとにこーっ(^O^)泣いてもパパがあやしたり遊んだりするとにこーっ(^O^)かわいすぎかー!
お風呂も入れてくれてオムツもミルクもしてくれて遊んでくれるパパがだいすきな娘がかわいすぎてきゅんきゅんしちゃう!
わたしにも娘にも行ってきますとただいまのちゅーしてくれるパパもかわいい!!!

娘にも構ってくれるしわたしにもぎゅーしてくれたりちゅーして構ってくれるパパがだいすきーっ!
ゲームだいすきでずっとゲームしててイラッとするけど娘がおっきくなったら控えてねって言ってあるから今は許そう(^O^)

仕事から直帰、飲み会は途中離脱、浮気する気配ナシ(^O^)素晴らしいかよー!

早く帰ってこないかなー♡

コメント

M♡

わー♡素敵な旦那さんですね♡♡♡
こりゃー娘ちゃんもパパだいすきになりますわ♡♡♡
うちの旦那はオムツ替えしてくれませんよ😒
行ってきますのちゅーは息子と私にしてくれますが笑

• 簗場

簗場

コメントありがとうございます!

仕事が休みのときはママはゆっくりしてていいよ、って言ってくれて、いつもゆっくりしてるよ!って言うと、そうだけど、毎日子育てして疲れるでしょ?だからいいの!って言ってくれます♡
    産まれてすぐからオムツとミルクしてくれてました♡

• 3月31日
  • M♡

M♡

うらやましすぎますーー!!!
    休みの日なんて自分ばっかり昼まで寝てます😤

• 3月31日
  • 簗場

簗場

わたしの旦那も寝るの大好きで昼まで寝てるとかありますよ!
    わたしが眠いーって言うと見てるから寝ていいよってしてくれます!

• 3月31日
くまこ

素敵な旦那さんにかわいい娘ちゃんですね(*´˘`*)♡
ほっこりしました!
うちの子もまだ生まれてないのですが、
すでにパパっ子なのか、
それまで動いてなくても、
パパが声かけたりパパの声がすると、
ボコボコ動きます(♡ˊ艸ˋ)♬*
自分の声に反応して動いたり、
毎日胎動を感じれてて、
もうすでにメロメロの旦那さん!
生まれたらパパの取り合いになりそうです(笑)

• 簗場

簗場

コメントありがとうございます!

そうなんですね!わたしの場合動いててもパパに動いてるよ!って言って触ってもらうとピタッと胎動がおとなしくなってパパがむーってしてました(笑)

子どもとパパの取り合い!負けられませんね!!
    元気な子が産まれるよう祈ってます!がんばってください!

• 3月31日
yxxxxmi

あー♡かわいいっ!
とても癒やされました♡♡

私も旦那が好き過ぎて困る!
と、言ってみたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)はぁ…

ステキな家族でウラヤマシイ!!