※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出頻度について相談です。暑い中、支援センターやショッピングモールに毎日行ってしまい、保冷剤を持参していますが、赤ちゃんに申し訳ない気持ち。でも家にいると気が滅入ってしまいます。

気温が40度近い日が続いてますが、赤ちゃんのいる方はどれぐらいの頻度で出かけていますか?
最近支援センターとショッピングモールデビューして、ほぼ毎日行ってしまいます。
保冷剤などは持ち歩いてますが、この暑い中赤ちゃんに申し訳ない。。
でも家にいると気が滅入ってしまいます😭
ちなみに今住んでいる地域が全国2位の暑さです。

コメント

ままり

私も家にいると気が滅入るし、赤ちゃんにも程よく疲労感をと勝手に思って毎日どこかしらに出かけてます!
暑いので車移動がほとんどですが、外を歩く時は保冷剤と濡れたタオルなどを使ったり水の入ったスプレーをちょこちょこ赤ちゃんにかけたりしてます😊
ずっと引きこもってるの、辛いですよね😭

  • ぽこ

    ぽこ

    同じ方がいてよかったです💦
    ほんと気が滅入りますよね!
    その上この暑さ😭

    濡れたタオルいいですね✨
    私も持ち歩いてみます!

    • 8月3日