※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
妊娠・出産

妊娠17週で性別未確定。エコーで女の子の可能性も。突起は見当たらず。皆さんの意見を聞きたい。検診まで気になる。

妊娠17週です🙌🏻
息子は17週で90%男の子だと言われたのですが
同じ週数で同じ角度から撮ってエコーしてもらったら
「50:50でまだ分からないけど女の子よりかなあ〜」と
先生に言われました。

コーヒー豆のようなものも見えてる気がして。
エコーはお尻側から撮ったもので矢印のところに
コーヒー豆があるような…?
息子の時には立派に見えてた突起も見当たらず。

皆さんはこのエコーみてどちらだと思いますか🤔?
同じようなエコーで女の子だった方や男の子だった方いますか〜😂😂
または性別どちらだと思いますか??

今月末の検診まで気になり過ぎる〜!!

コメント

🙊

どっちの可能性もありそうです!

わたしは女の子って言われてますが
子の時期はもう少しスッキリしてたような☺️

  • まよ

    まよ

    回答ありがとうございます!
    先生も言ってたのでやっぱり女の子よりの50:50ですかね💦
    息子の時みたいにおちんがない!ってなってて浮かれ気味です笑

    • 8月3日
🙊

子の時期じゃなく、この時期です!

あおちむ

今回16週の時に2000パーセント女の子だねって言われました!
うちの子のエコーと似ています😆
はっきり知りたいですよね😂

  • まよ

    まよ

    2000パーセント😳!!
    そして性別分かるの早いですね❤️
    はっきり知りたいです〜!
    男の子でも女の子でもお腹の子だけの服を早く買ってあげたくて😭

    • 8月4日