※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
ココロ・悩み

田舎で子供が寝ている時や授乳中にスマホをしていると、恐ろしい情報に出くわしてしまい、うつ傾向が強くなっています。誰にも話せず苦しいです。

田舎で、どこにも出かける事ができず、子供が寝ているとき、授乳中、スマホをしてしまいます。
そして、アシタノワダイの動画をみたり、ツイッターをみたりしていたのですが、はじめてエプスタイン島のことや、イルミナティの子供の生贄のサイトをみてしまい、こわくてこわくてたまらなくなってしまいました。

我が子は守りたい、泣いてる子供のことを想うと苦しい、けど、どうすることもできない、、と産後6ヶ月たちますが、うつ傾向なのかすごく苦しいです 。

暇すぎなんですよね、余計なことばかり考えてしまいます。

誰にも話せないので書きました。。

コメント

yu-s

暇になっちゃいますよねー
あれ。一人で子育てしてない?とか。

掃除にごまかすかな😂

• スマイル

スマイル

こんな質問にコメントありがとうございます💦
    暇でマイナス思考変なこと考えてしまいます💦
    掃除や片付けでごまかします💦

• 8月3日
  • yu-s

yu-s

あとはいかに楽な育児をするかってのを今回のテーマ!笑
    やりすぎても疲れるので。。

• 8月3日

お笑い動画とか興味あれば楽しいかもですよ〜。

私のおすすめはラジオです。
NHKのAM594ですが、夏休み子ども電話相談とか、毎年大好きです。

あとは子どものおもちゃを手作りするのも楽しかったです!!