※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

娘が結婚式に参加する際、ワンピースに靴を履かせるか、靴下を履かせるか迷っています。まだ歩き始めのため、13センチ以上の靴が多く、抱っこで行く予定です。同じ月齢の方の経験を教えて欲しいです。

今月1歳になる娘がいます。来月親族の結婚式があり、娘にワンピースを着せてあげるんですが裸足じゃよくないですかね?
今よちよち歩き出したところです。靴のサイズは12センチなんですが、ワンピースに合う靴を探しても13センチ〜のものが多く、まだしっかり歩けないこともあり、抱っこで連れて行こうと思っています。
そういう場合、靴下は履かせるべきですかね?裸足でも大丈夫ですか?
また、同じくらいの月齢で結婚式に出席された方、靴を履いていったかも教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ぷりん

見た目的にも、靴下はあった方がいいと思います!女の子だったらレースのフリフリついてるやつとか絶対かわいいです☺️❤

• しぃ

しぃ

やっぱりそうですよね🥺靴買わないから靴下のことすっかり頭から抜けてて…(笑)よく考えたら裸足って変じゃないか!?って気が付きました😂
    フリフリのやつ絶対可愛いですね!買ってきます💕
    ありがとうございます!

• 8月3日