※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
ココロ・悩み

1人目はつわりが酷くて、毎日吐いて6キロ痩せたが、2人目は遅れているだけでつわりはない。同様の経験をした人いますか?

1人目つわり酷くて2人目つわりなかった人とかいますか?

私は1人目つわりが酷くて毎日1日中吐いてて6キロ痩せて後期まで吐いてました!
今生理が5日遅れててつわりとか全くないしただ遅れてだけだろうとは思いますが
気になったので聞いてみました!

コメント

まっこ

うち逆ですけど、1人目サッパリなかったのに2人目死ぬほどひどかったです(;´д`)

• なっつん

なっつん

そーなんですね😳
    やっぱりその子その子で違うんですね!

• 8月3日
  • まっこ

まっこ

あまりにも違うので性別違うのかなと思ったら同性で、そのあとの3人目と今いる4人目もほぼありません。
    何故か2人目だけが酷かったです。

でも4人とも女の子で…
    何が違ったのかサッパリです(笑)

• 8月3日
  • なっつん

なっつん

そーなんですね!
    私は男の子なのでつわりが激しかったのかなと思ってました!
    全くつわりないと妊娠したのかわからないですね😅どの
    タイミングで検査しましたか?

• 8月3日
  • まっこ

まっこ

私はかなりの不順で、生理が遅れてもあまりアテにならなくて…
    それにしても来ないなぁ、そろそろ調べるか…と何となくで調べてました💧

• 8月3日
  • なっつん

なっつん

そーなんですね!
    私も10日以上遅れたら検査してみます♪

• 8月3日
yuuum

1人目は安定期すぎまで1日1食で、テレビも携帯も見ると気持ち悪くなりほぼ寝たきりでしたが、2人目は気持ち悪いながらもわりと食べれたし、動けました!

• なっつん

なっつん

私も気持ち悪かったですね!点滴6回もうちに行って吐きっぱなしでご飯食べれなかったです💦
    2人目つわりない方が絶対良いと思うけどこればかりは難しいですもんね!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

1人目、2人目はまったくつわりなかったのに3人目はつわりすごいです😭つわりも子供によるんだーとびっくりしました😂