※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

妊活中で、排卵日にタイミングを取り、検査薬でフライングしたが陰性。つわりの症状はあったかどうか気になる。

2人目妊活中です!
1人目の夜泣きで夜中結構起きてて正確に計れないので基礎体温は測っておらず今高温期何日目か分かりませんが今月排卵出血のようなものがありその日にタイミングを取りました。タイミングから今日で11日目です。
今朝歯磨きをしていたら気持ち悪くなり、もしかして…と思い早いと分かっていたのですがフライングしました!見事に真っ白でした😭
もう少し日にちが経ってからもう1回検査しようかなーと思ってるのですが薄い線もなく真っ白だったのでダメだったかなーと言う気持ちが大きいです😭このムカムカは夏バテかな😭
検査薬反応前につわりの症状あったかたいますか?🤔

コメント

ママリ初心者

私は足を中心に熱くてしょうがなかったです😱

• りり

りり

そうなんですね〜!ちなみに、検査薬はいつ頃反応しましたか?🤔

• 8月4日
  • ママリ初心者

ママリ初心者

生理予定日より四日前にやりました!!

• 8月4日
  • りり

りり

4日前にやったんですね!!
    ありがとうございます😌

• 8月4日
  • ママリ初心者

ママリ初心者

海外製のラッキーテストで四日前に幻ぐらいの線が出ました!

• 8月4日
  • りり

りり

高温期11日目にラッキーテストやったんですけど真っ白で…😭今回はだめでしたかね😂
    いろいろと教えて下さりありがとうございました😌

• 8月4日