※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

花火大会に1歳7ヶ月の子供と行くか悩んでいます。友達の車で行く予定で、暑さ対策アドバイスが欲しいです。

最近花火大会に1歳7ヶ月付近の子連れて行かれた方行ってよかった~と思いましたか??

明日花火大会に誘われてるんですが熱帯夜だし連れてくっても親のエゴなのかなぁと思ったりもして😂

仲のいい友達の車で乗せて行ってもらうのですが私も妊婦なので車で休んだりもしようねって言ってくれてるので安心ではあるんですが、、花火大会3年前に行ったきりでどんな暑さか微妙に思い出せなくて😂
行った方は暑さ対策で持ってったものなどあれば教えてください。

コメント

これから行きます^_^
会場まで行かずに少し離れたゆったりした場所から見る予定です。

うちの持ち物は飲み物、食べ物、虫対策グッズ、ミニ扇風機、折りたたみ椅子、レジャーシートなどです!

ゆゆ

先日花火大会会場の近くまで車で行きました。
車の中では喜んで見てましたが、外に出ると花火の音の大きさにびっくりして終始怖がっていました😣
早く車に乗りたいってずっと言っていたので、外にいたのは10分もなかったです😅
なのでその子によりますが、本当に楽しいのは親だけかもしれないですね😅