※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
ファッション・コスメ

明日初めて髪を染めようかと思っています☺️29歳、幼稚園児(年少)と1歳7…

明日初めて髪を染めようかと思っています☺️

29歳、幼稚園児(年少)と1歳7ヶ月の二児の母、
どちらかと言えば童顔ですが疲れきった顔をしてます(笑)
154cm、やや痩せ型
皆様なら何色にしますか?🤔
どんな色が流行りですか?

デジパはいつもしてるのでデジパカットカラートリートメントをする予定でいます(*ᴗˬᴗ)
美容師さんに同時は無理だと言われたらデジパのみかカラーのみのどちらにするかも迷ってます(´._.`)

コメント

4兄妹♥4A

明るすぎない色にします。

私はブラウンの明るめにインナーカラーでピンクです。笑

  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    明るすぎるのは似合わないかもって思ってました☺️

    明るめにインナーカラーでピンク😳
    なんだかオシャレさんな感じがします♡

    この画像くらいはどう思います?😔

    • 8月3日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    いいと思います😍!

    • 8月3日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    これくらいにしてもらおうと思います♡

    前髪もこんな感じのありですかね?🥺
    今は暑いので伸ばし続けてて鼻下なんですが、普段は右側には流してて眉あたりです。

    • 8月3日