※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
干し椎茸
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で男の子がわかり、4D写真が欲しいけど先生が条件を言ってくれた。要望は伝えるべき?条件に合わないとやってくれないのかな?

さっき健診行ってきました!妊娠6ヶ月です♡
性別わかりました!男の子でした\( 'ω')/
女の子と期待してたので少しだけショックです(笑)

みなさん4Dの写真とか貰いますよね?
それは先生に言ってもらいますか?
それとも勝手にやってくれてますか?
顔とか全体とか見たいんですが、先生が条件が合わないとしないって言われたんですがそんなもんなんですかね??

コメント

Sちゃん☆彡.。

ショックなんて言わないでくださーい(゜ロ゜)
赤ちゃんかわいそうですよ(´・ω・`)
男の子可愛いですよ(*´ω`*)
4Dある病院なら勝手にしてくれると思います😃

  • 干し椎茸

    干し椎茸

    本気でショックなんか思ってませんよ(^ω^)どっちにせよ可愛いの当たり前です(・・;)希望なだけなので!
    4Dある病院ですが毎回はしてくれなかったので不思議に思って😀

    • 3月31日
k.mama

ショックですか…
それを聞いてこっちもショックです(´・ω・`)
男の子可愛いですよ!

うちの病院は4Dの写真
何も言わずでもくれました〜
4Dは少し高いから
きちんと写る時じゃないと
くれないのかもしれませんね!

  • 干し椎茸

    干し椎茸

    男の子でも可愛いにきまってますよ。言い方悪かったですね勘違いしないでください!

    先生がいう条件ていうのはそういうことかもしれないですね〜
    きちんと映ってるときに見せてくれるっぽいですね!☺️
    ありがとうございます

    • 3月31日
ミラジェーン

男の子、小さい彼氏みたいだで可愛いとみんな言っていますよ❣️
勝手にしてくれましたが、エコー写真を貰えたのは29週の頃でした。あとは、お顔がこっちを向いていなかったり、胎盤にお顔を押し付けているときは4Dでも全然顔見えませんでした(´・_・`)
きっと先生が今日は顔が見えそうだ!と判断した場合は、4Dで映してくれると思いますよ👌✨
心配だったら、先生に「条件が良ければ4Dお願いします」と一言いっておくといいかもしれませんね!
はやくお顔が見たい気持ち分かりますよ❣️

  • 干し椎茸

    干し椎茸

    もちろん小さい彼氏です♡笑
    なるほどー先生の判断に任せたほうがいいですね!
    今日は4Dで頭らへんを掻いてる様子が見れました!可愛いかったです(笑)
    ありがとうございました!

    • 3月31日
Betty

性別に希望があるとちょっと
そう思ってしまいますよね(^^;)
でも我が子はどっちでも
可愛くて愛おしいです(^○^)

1人目の病院は4D無かったです。
2人目の病院は、予約制で
こないだ4Dやってもらいました☆

  • 干し椎茸

    干し椎茸

    希望なだけで結局どちらでもいいんです(笑)
    予約制とかもあるんですね(・・;)
    前の先生は勝手に4Dしてくれたので不思議におもって(・・;)
    でも条件っていうのがわかりました♡

    • 3月31日
R♡

あたしも女の子希望で
男の子でした!
最初わ複雑な気持ちが続いてて
でもお客さんのお子さんや
エコーみてると可愛く思えてきました♡
今でわはやく会いたい〜
なんて思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

  • 干し椎茸

    干し椎茸

    性別どっちにせよエコー写真みてたらニヤけますよね(笑)

    確かに早く会いたいですね!服とかも男の子のん買わないと♡

    • 3月31日
あんこもち

私の通ってた病院は
4Dあるの知らなくて臨月1回やってもらったんですが
赤ちゃんが大きいから何がなんだか
もう分からないねって言われて
あるなら言ってよ!ってなりました!笑

ほこ

一人目から女の子希望でしたが、
二人目の健診で確実に男の子と言われたときは、ショックを隠しきれなかった者です。笑

男の子、そりゃぁ可愛いです!!
ただ、将来のことを考えると、このまま姑にしかならないのかと落ち込みますσ(^_^;)
あと可愛いピンクとかレースの服を着せたかった、とかです。

ちなみに、うちの子は横向いてたり、手で顔を隠してて、あまり上手く撮れませんでしたが一応勝手にくれましたよ(o^^o)

(´△`)

私は男の子希望でしたが 女の子予定です。(´・ω・`)うむっショックというか、わかります。その気持ち。産まれたら可愛いい(*´ω`*)とは思いますが(笑)
私のエコー写真はわけがわからないところがとられてて帰ってから夫に説明できません
タイミングなんでしょうね…