※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜中に腹痛で受診。子宮口はまだ開いておらず入院。前駆陣痛で不安と期待。いつ産まれるか、陣痛につながるか心配。

夜中3時過ぎに急に腹痛に襲われ、そこから痛みがかなりあったので間隔を測ってみたものの、10分間隔だったので産院に電話し受診しました。
検査した所、子宮口はまだ指一本分しか開いていないと言われ、羊水も少なくなっていたため入院になりました。😭

おしるしもなく、前駆陣痛だと言われたのですが早く我が子に会えるのも楽しみな反面、不安になってきてソワソワしています。
いつ産まれるんだろう
いつ陣痛に繋がるんだろう

コメント

はじめてのママリ

こんにちは!わたしは今日夜中12時半に
高位破水してそれから入院してます!
わたしも子宮口は指1本分ぐらいしか
開いてなくて、今のところ陣痛は
一切なしです!

とりあえず夜の12時まで様子を見て
陣痛がないようなら促進剤をしようと
言われました!

今からドキドキでいっぱいです!
お互い頑張りましょう😊😊😊

  • ママリ

    ママリ

    こんにちは!!
    同じ方いて安心しました☺️
    わたしは病院に来て3時間半、子宮口3センチ開いてて赤ちゃん降りてきてるって言われました!!
    痛みに頑張って耐えてます😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪
    がんばりましょう!!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そろそろかもしれないですね😉
    ドキドキですね!
    赤ちゃんに会えると思ったら
    痛みでも耐えれそうですよね😅
    頑張りましょう!!!

    • 8月3日