※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
家事・料理

2人目妊娠がわかり、1人目にはなかった悪阻が酷く、と同時に現在10ヶ月…


2人目妊娠がわかり、1人目にはなかった悪阻が酷く、と同時に現在10ヶ月の息子が9度近くの熱が出てしまい昼夜問わずグズグズも酷く、、💧
私も体調絶不調です💧
買い物帰りに父が息子を少し見てくれるそうなのでその間にささっとスーパーだけ行ってくるのですが、ささっと出来て、旦那は今日も仕事なのでボリュームのあるメニュー何かありますか??💧

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

簡単になら、おかわり自由な量でカレーにしちゃった方が楽かと思います😊

のりぷぅ

生姜焼きならさっと出来てボリュームもあると思います😊

🍀

わたしも上の人と同じでカレーです!次の日もカツや卵のせて焼いて焼きカレーにしたり次の日も手抜きできるので良いです😂

ミルクティー

忙しいときとかめんどくさい時は
耐熱皿にキャベツ、もやし等の野菜とお肉を乗せてラップをかけたらレンジでチーン!
好きなタレ、ドレッシングをかけて食べてま~す☺️

後は、豆腐や漬け物を出しておしまい😁