※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴ
妊娠・出産

横浜市の産院を悩んでいる方がいます。東戸塚、鶴ヶ峰、二俣川、近郊でおすすめの病院を教えてください。1人目の子供は8ヶ月で、出産時には1歳2、3ヶ月になる見込みです。

2人目を妊娠し出産病院を悩んでいます。
横浜市の
東戸塚、鶴ヶ峰、二俣川、近郊でおすすめの産院ありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

1人目は今現在8ヶ月で、出産頃には1歳2、3ヶ月だと思われます…

コメント

シナモンラテ

私は2人目を、緑園都市の豊倉助産院で出産しました。
おススメです✨
上の子の後追いが酷かったので、一緒に入院出来たり面会出来るのが希望した環境の第一条件でした。
病院じゃないので、健診も普通のお家を訪問する感覚で、まだ手のかかった上の子を連れて行っても問題なく、助かりました。出産も主人と上の子に見守られて素敵なお産になりました。病院とは違うので、待たされない、産前産後のケアが手厚い、講習会が充実してて楽しい産前産後になったと思います。提携先は聖マリアです。病院じゃないと不安て思うならオススメしませんが💦費用も安めだし、次生む機会があったらまたここがいい!と個人的に思います。選択肢の1つとして、良かったらホームページとか見てみてください😊