※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
子育て・グッズ

足付き浮き輪は3歳以降も使えるか、500円以下で長く使える浮き輪を探しています。

足付き浮き輪は何歳まで使えますか?

2歳の息子がいます。
今年初めて海に行きセリアで買った子供用浮き輪を買いましたが支えないと使えないため、親が疲れてしまいます。

そこでスリーコインズで500円の足付き浮き輪を検討していますが、今年あと1回海に行くか行かないかで今年の出番は未定です。
来年以降も使えるならあった方が楽だし欲しいんですけど、3歳以降だと足付き浮き輪はどうなんでしょうか?
もう普通の子供浮き輪でも、親が手を多少離しても浮き輪から落ちなくなっているのでしょうか?

500円以下で、もっとあれべ便利なもの長く使える物もあれば教えてほしいです。
ちなみにスリーコインズの浮き輪になるベスト?は最寄り店舗に取り扱いありませんでした。

よろしくお願いします。

コメント

るか

長くて4歳くらいまでじゃないですか?
体格しだいでは4歳でもキツい気がしますけど...

5歳くらいになればスイミングとかに通っている子ならクロールくらいは泳げるでしょうし、足つき浮き輪は恥ずかしい!ってなる気がします😅

• かも

かも

確かに5歳は厳しそうですね💦
    来年も使えるならまだいいんですけど、3歳だともう普通の浮き輪でも危なくないですよだと迷います😓

• 8月3日
おみ

3歳の時にスリーコインズの足付き浮き輪購入しました^_^
今年5歳ですがまだまだ使ってますよ!多分来年も使うと思います^_^

• かも

かも

使えると聞き安心しました!
    ありがとうございます!

• 8月3日