※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

以前も質問しましたが、、、同居の義理母が全く片付けができない方です…

以前も質問しましたが、、、

同居の義理母が全く片付けができない方です。
賞味期限切れの食品だらけで、、、
かなりストレスです😓

以前も同じような質問をし、勝手に片付けてしまえば?!
という回答もありましたが
いまだに勇気が出ずにできてないです笑

だけど数年前のお醤油とか本当に
使いたくない🤣

食品のだぶって買ってきてしまったら勿体無いので
台所整理してよいですか?と今日言おと思いますが、、

イラッとしますかね?

台所仕事はもう任されてる&自ら掃除と家事は嫌いだと義理母は言ってました🤣
 

コメント

はじめてのママリ🔰

お片付け好きなのでやりたいです!と言っちゃいます🤗

  • ままり

    ままり

    あのあと勇気を振り絞って言ったら
    あっさり良いよと言われて片付けました😂🙏

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですね🥰

    • 8月3日
まの

私も苦手ですが、普通に私片付けが好きなのでやってもいいですか(^^)?ってお嫁さんに言われたら、お願い〜♪ってなる気がします。

ミニーちゃん

うちそれで実母が切れました😂
勝手に人んちのものすてんなって、、
だからいつもそんな状態😩