※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

11ヶ月半の娘についてのオムツの使用期間や大きいサイズのLパンツについて教えてください。

いつもお世話になってます〜!
今回も宜しくお願いします♪
オムツの事について質問させて下さい!

今、11ヶ月半の娘を育ててます。
体重が10キロ程で、オムツをムーニーLパンツを使ってます。

そもそもオムツは何歳くらいまでだいたい使いますか?
できれば、ビックを先延ばしにしたい(枚数が少なくなるので(笑))のですがムーニーLパンツより大きいLパンツのメーカーはありますか⁇

宜しくお願いします!

コメント

ゆめか

メリーズは大きめです。

ムーニーマンはビッグですが、
メリーズはまだL使ってます。

ちなみに、12.5キロの1歳7ヶ月女子です。

  • おいなり

    おいなり

    コメントありがとうございます!

    メリーズは大きめなんですね!
    おおー!
    12キロ超えの子でも使えるんですね♡

    うちは下半身がボンレスハムみたいな感じなので、オムツ選びが大変です(笑)

    • 3月31日
まほぱんまん

パンパースは比較的に大きい気がします💦

  • おいなり

    おいなり

    コメントありがとうございます!

    パンパースも大きめなんですね!
    テープの時は比較的小さめだと聞いてたので、パンツも小さめなのかとおもってました!

    • 3月31日
  • まほぱんまん

    まほぱんまん


    うちの娘は太ももがかなりムチムチで😭😭
    パンパースが一番足回りが良い感じでした✴

    合う合わないがあると思いますが(╥ω╥`)

    良いパンツが見つかると良いですね✨

    • 3月31日
  • おいなり

    おいなり

    ありがとうございます!

    うちもですー!!
    ヤバくて可愛くてボンレスハムで魅力的です♡
    なるほどー!

    パンパースは何色を使ってましたか?
    緑とオレンジがありましたよね?

    • 3月31日
  • まほぱんまん

    まほぱんまん


    ボンレスハム♥
    表現が面白いですね😁‼
    たまに買ったズボンが履けないのが痛いですが(>_<)

    パンパースは緑です✨

    • 3月31日
  • まほぱんまん

    まほぱんまん


    自己紹介見たら娘と6日しか変わりません✴26日生まれです✨

    • 3月31日
  • おいなり

    おいなり

    わかります〜!
    うちは、実母が上下繋がってる服買ってくれたんですが、お股から太ももにかけてボタン止まらなかったです😓💦
    ズボンは、大きめ大きめと、買ってるので今の所…大丈夫ですが(笑)
    私も下半身太いので遺伝したようです😂(笑)

    あらま♡
    近いですね\(^o^)/
    体系も少し似ている様なので、親近感湧きます♡

    • 3月31日
  • まほぱんまん

    まほぱんまん


    コメント遅くなりました💦
    確かに、上下繋がったタイプはボタンが(>_<)
    着せる服も悩みます😭😭

    私も下半身太いので💦💦

    • 4月1日
ェリちゃん

こんにちは!うちの娘もそのくらいの時期10キロ前後でムーニーLとパンパースのLでした!
娘は2歳半でオムツとれたのでそこまでずっとLサイズでしたよ!オムツ外れた子がうちには2人いますが、ビッグは使ったことないです!

  • おいなり

    おいなり

    コメントありがとうございます!

    なんと!
    Lサイズで過ごされたのですね♡
    親孝行な娘さんですね😍(笑)
    うちもLで過ごしてもらえると…嬉しいですが(ー ー;)

    参考にさせていただきます♡

    • 3月31日
  • ェリちゃん

    ェリちゃん

    2人分のオムツ代と買う時かさばりそうなのを考えてしまって
    2人目産まれた時すぐにトイトレはじめて一週間でとれましたよ!2人目は男の子で3歳までLサイズでオムツ外れました!3人目は1歳3ヶ月今Lサイズのパンパースです!結局4人目が産まれるのサイズ違いを買うことになりそうです(笑)

    • 3月31日
  • おいなり

    おいなり

    確かにかさばりますね😩💦
    トイトレがスムーズに出来て羨ましいです♡
    まぁ…かさばってしまっても、たくさんお子さんがいて楽しくなりそうなのでオッケーですかね!?(笑)
    4人、全然想像つかないです!(笑)

    • 3月31日