※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

運動会には、夫と自分が参加する予定。保育園は小規模で0〜2歳児まで。家族も参加可能だが、両親や義父母を呼ぶべきか悩んでいます。

小規模保育園の運動会、どこまで呼びますか?

うちの保育園は小規模で、0〜2歳児までで人数も少ないです。秋に運動会があり、家族が何人参加するかを提出しなければなりません。土曜の午前に2時間やるみたいなんですが、、会場も体育館などではなく保育園の大部屋を使ってこぢんまりやる感じです。

私と夫は行くとして、私の両親や義父母まで呼ぶべきなのか…?(誘ったら来ると思います😅)
同じような方、どうしてましたか??

コメント

さるあた

2時間だけなら誘わないです。
うちは公立保育園ですが、乳児の頃は数分だけの出番だったので祖父母は呼ばなかったです。

うきわまん、

うちの子の保育園も1〜年長までで25人くらいの園ですが両家両親呼んでます( ◠‿◠ )
両家母は喜んで来てくれます(^^)

2児mama

小規模で保育園の遊戯室くらいならそんなに見る場所もないだろうし呼ばずに後でビデオを見せます!