※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
妊娠・出産

妊娠中でもたまにはたくさん食べたいと思っています。お昼ははま寿司に行こうかな。

妊娠中でもたまにはどか食いしたい!

今日は土曜日♪検診後の方や、体重が中々増えてない方、ただ食べたい方!
今日はたっぷり食べちゃおう!と意気込んでる方いたら意気込みを聞かせてください😆(笑)

私は、お昼ははま寿司でも行こうかなーー😋

コメント

sss

私は検診後は必ずアイスを買って帰ります🤤笑
週末は大体、外食なので平日頑張って食事制限して週末息抜きしています!

ちぎりぱん

今日は旦那と花火に行くので屋台をたくさん食べるぞー!笑

特にあんず飴好きなので食べたいなーって思ってます🥰

みき

今日は姪っ子が産まれたので会いに行きますが夜は外食するみたいなのでたくさん食べます!じいじ、ばあばもいるし、人手がいっぱいあるので笑笑

うさこママ

今のうちにしか行けない?高級めなパンケーキを食べに行くか悩み中( ´•ᴗ•ก)
パンケーキの焼ける待ち時間が40分位待たなきゃなのでそれが面倒くさい〜。
でも今更だけどパンケーキブームにのっかってみたい〜(笑)
お寿司は生物が不安なのでスシロー行っても茹で海老ばっかり食べてます(笑)
楽しんできて下さい♡

もな

今日は午前中に健診あるんで、そのあとのランチ好きなだけ食べます!!(笑)