※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

猛暑の日、車もなく公園も暑い。1歳半~2歳の子どもと何をすればいいか悩んでいます。ベランダプール以外のアイデアを教えてください。

一歳半~2歳ぐらいまでの子がいるママに質問です。今日のような猛暑の日って何しますか?車はなく近くにショッピングモールなど室内で遊ぶ所もありません。公園は遊具も熱くなってるだろうし何をすればいいのやら・・・。ベランダプールはやろうと思ってますがそれぐらいしか思いつかなくて😂

コメント

マカロン

スーパー、西松屋、ベランダプール…ですかね😂

みゆ

うちはプール出すのもめんどくさくて、お風呂の湯船に少量のぬるま湯張って、そこで水鉄砲とか水風船で遊ばせてました笑
午前中水遊び、午後お昼寝、起きたらおもちゃやらで遊んで、一緒に夕飯作ってお風呂入ってご飯食べて寝る!ってリズムでした笑笑

今は私が切迫で入院中なので実家でプールやら朝方お散歩やら行ってるみたいです😅