※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

昨日友達が遊びに来ていて夕飯も一緒に食べて行くことになりました。上…

昨日友達が遊びに来ていて夕飯も一緒に食べて行くことになりました。上の子も下の子も同い年の友達です。旦那が仕事から帰ってきていつも子供を風呂に入れてくれるんですが…友達の子供も一緒に入りたいと言い旦那に友達の子供も一緒にお風呂に入れてもらいました。友達はお風呂入れてもらえるとかありがたいと言っていたのですが…私も風呂入ってる時ちょいちょい様子みにいってたんですが、風呂に水ためてギャーギャー遊んでました。とっても仲のいい友達で決してやましい事をする旦那でもないんですが…snsでお風呂まで入れてもらって優しいすぎる夫婦って載せてくれてたんですけど…うちうちの話しならなんてないけど…よその男の人にお風呂入れてもらうってって友達が偏見持たれないか心配です。何が言いたいかわからない文書になりましたが…3歳とはいえ異性なのでこういった話はアウト話でしょうか??変に考えるのも気持ち悪いのですが…何にも考えないで気にならんかったら一緒に入っておいでぇーって言ったけど…後からこれ大丈夫だったのかな?、って気になりまして…

コメント

私はそういう投稿見ても「優しいご主人だなー!」と思うくらいです😂