※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりのままり
子育て・グッズ

二歳くらいて、急にママしかむりになったりしますか?すごくよく行く義母…

二歳くらいて、急にママしかむりになったりしますか?

すごくよく行く義母の家で慣れてるはずなのに
最近急にいやがるようになりました💦
義父のことも大好きだったのに
近づいてきたら怒ったり、、

かなりまえも人見知りがはじまったときはそんなかんじでしたが、一時的なもんだったんですが、


二歳てそんな時期ですかあ??

コメント

deleted user

うちもそんな感じです!
イヤイヤ期も入ってるので尚更「ママじゃないとイヤ」って言います😂

deleted user

我が家もお父さんの寝かしつけで寝ていたのに、最近はおかーさんと寝るー!とお父さんは受け付けてもらえません💦お父さんだと泣き叫びます・・