※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっひー
妊娠・出産

胎動が激しくて夜間に眠れない不安を感じています。

最近ようやく胎動がはっきりわかるようになってきました🙌
しかしそれに伴い2人とも同時に動くとなんとも衝撃的な違和感でなかなか夜間が寝られません😳💦(そして今日も朝を迎えるのであった笑)

慣れて気にせず寝れるようになるものではないですよね、もっと激しくなりますよね、なんか夜間に限り胎動が激しいような気がして💦
今後がすごく不安になってしまいます😖

コメント

✦Y_Jes✦

双子ちゃんじゃないので申し訳ないんですが、私も夜寝るってときから胎動激しかったです!

赤ちゃん昼夜分からずお腹の中で生活してるので、逆転してるんですよねー苦笑
でもしっかりご飯食べて経過問題ないようでしたら動けば、ママさんある程度疲れてちょっとでも寝られるかもしれないです(^^;

私も起こされて起こされて寝不足でしたー、懐かしいです。笑

• みっひー

みっひー

いえいえ!お返事ありがとうございます✨
    なるほどぉ、たしかに赤ちゃん達は昼夜知ったこっちゃないですもんね🤔笑
    ごはんはがっつり食べて経過は今のとこ順調なのですが、結構な衝撃で目が冴えてしまいますね😳笑
    少々寝れなくても問題ないと思って今日はゆっくりしてみます😊❣️

• 8月3日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

私よく昼寝と夕寝してましたよ!胎動静かなタイミングできっと赤ちゃんも寝てるんだろうなあって思って。笑

双子ちゃんだと両方が静かなときがあるんですかね?💦
    産後もっと寝不足になると思うので今のうちに寝られるときたくさん寝てくださいね(*´-`)

• 8月3日
  • みっひー

みっひー

そーですよねっ✨私もタイミングを見計らって日中に少し昼寝、夕寝して完全に昼夜逆転生活になってしまってます😂💦
    本当は夜間に寝たいけど仕方ないですよね😅

今は片方動いてるぐらいなら寝れそうだけど両方活動的になると気になって寝られないんですよね😵💦
    寝れるうちに寝ておこうと思います🥺🌸

• 8月3日
しゅう🔰

双子ちゃん!しかも男の子👦と女の子👧💜❤️
わたしはもうすぐ20週で1人なので最近やっとポコポコしてるくらいですが。でもほんと真夜中の方がよく動きますよね!
そして更に、みっひーさんは双子ちゃんだから動きも2倍ですもんね💦なかなか寝れないお気持ちは分かります😱

赤ちゃんが大きくなっていって、お腹の中がパンパンになる後期は、動けるスペースがないから少し大人しくなるとネットで見ましたよ。
今は休めるときは休んで、ゆっくりなさってくださいね😆

• みっひー

みっひー

コメントありがとうございます✨
    そうなんです、前回の検診で男女とわかりました😊しゅうさんは性別はもう少しですかね?💗
    やぱ夜中ですよね、リラックスして寝ようと思ったら胎動気になっちゃいますよね😅💦
    胎動がわかるようになったのは本当うれしいことなんですけどね、先が思いやられます😂笑

後期になると少し落ち着くかもなんですねっ🥺✨
    なんだかホッとしました、アドバイス感謝感謝ですっ🥰❣️

• 8月3日