※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ままちゃん
家族・旦那

離婚したい。出産前から離婚したいと思うようになり↑色々あって💦産後、…

離婚したい。

出産前から離婚したいと思うようになり
↑色々あって💦

産後、上の子の世話家事も手伝ってくれる
飲みにもいかない、浮気も多分してない
他人から見たらいい旦那。

でも、本当にきつい時
子供が6時間くらいぐずってる時
SOSだしても何もしてくれない。
どうしようか〜〜って言うだけ
赤ちゃんが寝てくれなくて
イライラしてしまう自分が怖いってSOS
だしても、どうしようか〜〜
で、終わり。

仕事がキツくて病気した時も
支えてはくれない。

色々重なってマジで離婚したい
旦那が仕事でキツイ時は
支えてきたのに精神面も経済面も。
なんで???
夫婦って支え合うものじゃないの??

こんなんで離婚したいとか私が甘いのかな。

愚痴すいません。。。

コメント

るん

わたしはしてるのになんで。って求めるからそうなるのでは?

  • はじめてのママリ🔰ままちゃん

    はじめてのママリ🔰ままちゃん

    求めてはいけないんですかね??

    • 8月3日
deleted user

私が甘いのかな?と言われたら、確かに早計かとは思います😅

浮気した、DVをする御主人ならば、早目に離婚を…‼️と私もオススメしますが、お子さん産まれてまだ1カ月ですよね?
ならば、御主人も赤ちゃんをどうあやしてあげたら良いのか分かない時期だと思いますし、主様も主様で産後鬱に近い状態ではないかな?とも感じます。

普段の生活で精神面・経済面でもきちんと支え合える様になるのは、必ず夫婦間のしっかりした話し合いは必要ですし、年月を共に歩んだ絆も必要になってきます。

新婚と言われる3年未満なら、これらに【100点を付けれる旦那なんか殆どいない。】と思った方が良いですね。
自他共に認めるうちの優良物件な旦那でも、点数付けたら70点程度です💧
浮気しない、DVしない、モラハラしないだけでも全然マシだと思わないと夫婦生活は続けられないですよ。