※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家族・旦那

旦那は育児も家事も手伝ってくれるけどポンコツ。娘が熱出て、隣の部屋…

旦那は育児も家事も手伝ってくれるけどポンコツ。
娘が熱出て、隣の部屋で泣いてるのにヘッドフォンでゲームやってて気づいてない。
私が看病してんのにまだゲームやってる(笑)
まじポンコツ💩

コメント

なぁまま

うちのポンコツ赤ちゃん泣いてようが、BGMが部屋中奏でてます🙉🎶(笑)

• はるな

はるな

ポンコツすぎて愛情薄れますよね🤦‍♀️

• 8月3日

うちの旦那もヘッドホンつけてゲームしてます😤娘たちが泣いても気づきません。一度腹が立ちコンセントごとぶち抜いてやりました🔌
もういないものとしてみてます(笑)

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

うちはこの間、息子が風邪を引いて熱が...やっとお熱が下がった頃、食欲が出てきたのか«おにぎり食べたい!!»と息子...。
«わかった(^-^)中身は何がいいかな?»
«明太子ッ!!»
という息子に私は
«明太子かぁ~!!
好きだもんね~明太子ッ!! けど、ごめんね‪‪💦‬ 今は明太子がないの‪‪💦 だからもうちょっと元気になったら買いに行こう(^-^)‬ »
って誤魔化したのに...いないと思ったら、満面の笑みやってくれました。明太子...笑

免疫力落ちてるのに...食べさせるの?明太子...

もちろん、ママが食べさせるね~(^-^)と言いながら、よそ見したすきに明太子部分を私が食べました‪‪(^_^;)‪‪💦‬

ポンコツ...笑
主人の行動をなんて表現すればいいのかと思っていましたが、1番しっくりする言葉だと今気が付きました!笑