※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動を感じて夢か現実か迷っています。同じ経験をした方いますか?

不思議な感覚だったので、くだらないと思いますが
聞いてください😊

夢なのか寝ぼけてたのかほんとに覚えてなくて、胎動が激しかったことだけは覚えてます。
その時に赤ちゃんの足を掴んだんです!!!
きっと夢かなって思ってますが、夢で終わらせてない自分がいます、、😭旦那に話してたら夢やろって言ってますが、もしかしたらほんとだったのかなって思ってる自分もいます😂同じ経験とかされた方いますか?💭

コメント

♡姫ちゃんらぶ♡

私もお腹をさすってた時に足を掴んだ事あります!

掴めたのは1回だけですが…興奮してみんなに話したし、あの感覚は忘れられません!

お腹の中にいるのに足の形?っていうかなんていうか💦

すごくわかります‼️‼️

  • ままり

    ままり

    まさにそんな感じです!!!
    でもまだ23wの頃だから足ちゃんとできてるのかな?と思いつつ不思議な感じがして😖

    • 8月3日
♡姫ちゃんらぶ♡

私は足掴めたのは多分9ヶ月とかだったかも☺️💕

23wならどうかな?
現実ならいいですね❤️

  • ままり

    ままり

    なら違ったんですかね😂
    夢でもいいのでもう一度掴んでみたいです😖💓

    • 8月3日
ごま

一人目の時けっこうお腹がゴリゴリって浮き出るくらい足が動いてたんで
掴んでましたよ😁

二人目の時は全く足が浮き出てこなかったんで寂しかったです😆

  • ままり

    ままり

    どのくらいの頃でしたか??
    23wくらいなので違いますかね😭

    • 8月3日
  • ごま

    ごま

    はっきり覚えてないですけど5、6ヶ月頃には小さくポコって浮き出てて、それからは3センチくらいの高さでゴリゴリって動いてました😁

    あまりにも激しすぎて手か足かわかってました😅

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    私もそうなのかな🤔?
    夢って思いたくなくて、、、

    今ほんとに胎動がすごくて気持ち悪いです、、💦初めて胎動感じた感動した日に戻りたいです😂

    • 8月3日
  • ごま

    ごま

    夢じゃないかもしれないですよ☺️

    私は胎動が気持ち悪いより気持ちいい感覚やったんで、もぅ一回経験してみたいです😆

    でも痛いししんどいですよね😅

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    そうなんです、、、でも元気な証拠なので安心します😊💓

    • 8月4日
deleted user

産まれてきた時に足掴んだら同じ感覚かもしれませんね(人´∀`*)

  • ままり

    ままり

    そうですね💓期待します🥰

    • 8月4日