※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん
ココロ・悩み

胸のたるみに悩んでいます。2人目妊娠中で、胸を上げたいです。ケアや効果のある下着など教えてください。1人目の時後悔しています。

こんばんわ。凄く最近とゆうか以前からもぉ諦めようかな。なんて思ったんですがやはり諦めきれず。
身長約160センチで胸のサイズが遺伝とゆうものもありもともとDかEあり1人目を妊娠してGまであがりました
それから完母で11ヶ月の頃に卒乳したんですが、それから胸のたるみがやばく、温泉などに行くとほんとにおばぁちゃん達と変わらないほど垂れていて
仕方ないと思っていましたが…やはりどぉにかしてまた胸を上げたいです。
2人目妊娠中ですが、何かケアーや効果の出た下着などあったらぜひ教えてください。。
1人目妊婦のときもケアしてればと今になって後悔してます(TT)完母はほんとに嬉しいことですが…
よろしくお願いします

コメント

ママ

身長も胸のサイズも同じくらいです!断乳していまはEです。Gまでいったとき驚きませんでした?!牛の乳やんって思いました笑😂
って話はズレましたがワコールのよせてあげるブラとか高いやつ使ったりもしたんですけど
個人的に楽天でかった3点セットのブラが一番支えてくれる気がします!

• ママ

ママ

育乳福袋 ブラジャー 3点入り サイズ交換可 返品不可 育乳ブラ バストアップ …
    [楽天] https://item.rakuten.co.jp/ftapparel/ft1025/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba
    ちなみにこれです😁

• 8月2日
  • くろちゃん

くろちゃん

ホントにまだ20代前半にして牛の乳とゆうかほんとにひとみばぁさんのように垂れたおっぱいをみて母だからな。仕方ない。とおもっていたんですが…ぴちっとした服が着れなくなり。。いつもツーサイズくらい大きめのTシャツで誤魔化してみたりですが…悲しいです(TT)

• 8月2日
  • くろちゃん

くろちゃん

ネットありがとうございます!
    しかしめっちゃ見たいんですけどネットに飛べません泣すごく興味あります!

• 8月2日
  • くろちゃん

くろちゃん

これですか???

• 8月2日
  • ママ

ママ

遅れました!グラモアで検索してみてください!飛べなくてすみませんでした😂💦
    今調べたら3点セットのは販売してないみたいですね、、でもワコールよりは安くていい感じです♪脇から寄せてくれて、サイズeなのに谷間が出来なかったのがこのブラは作ってくれます😻検討してみてください✨

• 8月3日
  • くろちゃん

くろちゃん

いぇいえ💧教えてくれてありがとうございます!
    若返るようにおっぱい頑張りましょう(TT)

• 8月3日
ママ

本格的なトレーニングで胸筋を鍛えれば少しは上がると思いますが、乳房部分には筋肉は付きませんし、例えるならお爺ちゃんの金玉を小学生の金玉の位置まで上げようとするような物かと思います。
どんなパンツを履いても効果は期待出来ないと思います。
色々な物を試してお金を使ってしまうくらいなら、確実に効果のある外科的な手術をお勧めします。

• くろちゃん

くろちゃん

スポーツしてたので筋トレとかだいたい分かりますがおっぱいじたいに筋肉なんてつく筋トレしりません(笑)
    ほんとにもぉいっそ事バスト小さくしたいくらいあります(TT)

• 8月2日
  • ママ

ママ

乳房には筋肉はつかないと思います。
    胸筋をつければ必然的に位置がほんの少し上がるだろうとは思います。
    やはり外科的なアプローチが良いのではないでしょうか。

• 8月2日
  • くろちゃん

くろちゃん

手術まではしようと思いません。前向きに頑張ります!

• 8月2日
ちゆちゆ

私も身長158センチ、胸はIカップあります😅😅
ほんと、垂れますよね😭😭私はふわっとマシュマロブラが良さそうだなぁと思うのですが、バストサイズが合わないので買えないです😭良かったらネットで調べてみてください💓
私は授乳期以外はワコールのセミオーダーブラを使ってます!ちょっと高いですが、ブラをつけてる間はきちんと胸を支えてくれます!外したらだらーん…ですが💔
何か良いケアが見つかるといいですね😭そして、もう少し大きい胸の人に優しい日本になるといいです😭笑

• くろちゃん

くろちゃん

Iカップは強敵ですねww素晴らしい(笑)
    ネットで買うのも自分のちゃんとしたバストがあうのかやっぱわからないですよね💧まえ安いのを買った時期待しては無かったですがそれ以前にバストやサイズが全くあってなくて意味なかったです(笑)
    可愛いブラジャーもないですしね💧
    いっその事BかCカップがよかったです。。大きくてあまり得ないですよね。。

• 8月2日
  • ちゆちゆ

ちゆちゆ

もう、既製ブラが買えませんっ!!通販とかで探してもアンダーが80~とかで💔
    可愛いのなんてほんとないですよね😢😢ベージュとか😑😑
    私も、何度も「ちいさくなりたい!」と手術とか調べましたが、高すぎて無理でした😭

• 8月2日
  • くろちゃん

くろちゃん

ワンサイズ下で可愛いのあるから~って買って付けたら苦しい。。とかありました(笑)
    大きいなりにも悩みは沢山ありますよね泣
    だし今はほんとにひとみばぁさんのように垂れてて悲しいです。。

• 8月2日
  • ちゆちゆ

ちゆちゆ

間違って下に書いちゃいました😭

• 8月2日
ちゆちゆ

ひとみばあさん😂
しかも、大きさも違って…ほんと温泉とか恥ずかしくて😢
普通の人から羨ましいと言われるので、「あげようか?」と言うと、「いや、いらない」と言われるので、じゃあ、最初から言うなよ💢と度々イラッとしてました(笑)

• くろちゃん

くろちゃん

私も温泉大好きだしもともと隠すほぉではなかったのでどぉどぉと入ってたんですけど…最近なんか気になり始めてそろりそろりとはいってます(笑)
    ほんとにアンパンマンみたいに上げれるようなら投げつけて上げたいですよね!!!!

• 8月3日
  • ちゆちゆ

ちゆちゆ

今2人目授乳中ですが、左が飲ませやすくてずっと飲ませてたら、左がさらに成長したので、必死に小さい右を飲ませて、せめて左右の大きさを同じにしようと足掻いてます😂

「新しいおっぱいよ!それー」て投げつけてやりましょう😑(笑)

• 8月3日
  • くろちゃん

くろちゃん

私も次は左右気をつけてあげます(TT)
    とりあえず何かいい補正下着を見つけなければ💧
    少しでも…とおもって希望をもちましょう!!!

• 8月3日
S

私もGカップで産後垂れました〜泣
垂れるくらいなら縮んで元に戻って欲しいって自分の胸見てはいつも思います⤵️完ミだったのですが
今じゃ醜いおっぱい。。。
ほんと凹みます。。
色々調べて高いけど矯正ブラみたいなの買うしかないのかなとか常に考えてます😂⤵️

• くろちゃん

くろちゃん

ほんとそぉですよね。。
    昔の写真とかみるとかなり凹むし同い年くらいのひとがぴちっとしてる服着てるの見るとがっかりなって
    いっそことおっぱいなくなれ!!!って思いますもんね(TT)
    いい補正下着ないですかねぇ…

• 8月3日