※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえママ241120
家族・旦那

愚痴です。ありえない…結婚する前にゲームで課金はしないと約束したのに…

愚痴です。

ありえない…結婚する前にゲームで課金はしないと約束したのに。2ヶ月間黙って課金してた。
約束破られた。
今月の小遣い14,000円残ってたけどあげるのやめよう。

怒ったらまた通帳とカードと下の子供残して出て行けって言われたし。

どうしたらいいんだろ。

コメント

アルト

出ていきましょう!!
そもそも約束破るような人に子育てなんて出来ません!!
お子さんも連れて、お金もしっかり持って出ていきましょう!!
約束破っといて都合のいい事言って何様なんでしょうか!!
説教してやりたい(ー ー;)

• りえママ241120

りえママ241120

マジ説教してください(꒦ິ⌑꒦ີ)
    確かに課金したのは悪いけど、お前もコンビニでお金おろしてるじゃん。手数料かけて‼︎それと同じだろ‼︎おまえあたまおかしいの?って言われました笑
    ぶん殴ってやりたいけど、やったらDV女で2ヶ月のbaby連れて出て行かれちゃうので笑怒らせないようにするのに精一杯です笑

• 3月31日
  • アルト

アルト

だったら今後手数料かけずに引き落としましょう!!
    私はやってますけど何か!!って言ってやりましょう!!
    連れて行くって男に2ヶ月の赤ちゃんをどう育てる気でしょうね!
    頭おかしいと言われたなら、あなたもでしょう?って言ってやりましょう!!
    うちの旦那もたまに課金してやがるので、その都度グチグチ言って、その分お小遣いで私へのデザート買って!!と要求してます笑
    黙って使いやがるので自業自得ですよね!
    夜決行しましょう!!
    出て行くのが1番ですよ!!

• 3月31日
あっつん☆

課金ってムカつきますよね(。-_-。)
うちの旦那も結婚前はゲームの課金してました。
今もたまにしてます。
でも課金したら自己申告してきてお小遣いから課金分渡してきます(笑)
でも結局お小遣い足らなくなったら渡してるので意味ないんですよね(´Д` )
主様の旦那様何故に逆ギレするんですかね??
約束破った上に黙ってたのに(。-_-。)
私も同意見です!!
通帳・カードを持って、お子さん連れて出て行くべきです。

• りえママ241120

りえママ241120

なんでできた旦那さまなんでしょうか(꒦ິ⌑꒦ີ)爪の垢煎じて飲ませたいので旦那様の垢頂けますか?(꒦ິ⌑꒦ີ)

今日旦那夜勤なので、寝たタイミングで実家帰りますね♡

• 3月31日
  • あっつん☆

あっつん☆

全然できた旦那じゃないですょ(´Д` )
    子供産まれたんだからゲームに夢中になってる場合じゃないのにって感じです。
    まぁ黙って課金しないことはいいんですけど(。-_-。)
    主様の旦那様は反省すべきですね💢
    あまりにも変わらないようならご両親交えて話し合いですね💢

• 3月31日
まゆっちょ

逆ギレですね〜。

(;^_^A
私もゲーム課金した事あって、自分のカードで支払いしたんですが、後日ゲーム課金した事がばれて(約束はしてない)
主人からは課金するほどのゲームの遊び方は好きじゃないんだよね。って言われました。(*_*)

ゲームで使ったお金はあなたの大切な給料から出てて、もしも使わなかったら具体的にご飯代や子供のおもちゃに伝えたかもしれないよ。って話してみたらどうでしょうか?

たかがゲーム課金してばれたとしても、出て行けって!!怒るほどの事ではないですよね。
出て行く前に話あったらどうでしょうか?