※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
家族・旦那

義母からのラインで、お土産買ってきたから、土曜日旦那ちゃんに孫ちゃ…

何度も投稿すみません💦
義母からのラインで、
お土産買ってきたから、土曜日旦那ちゃんに孫ちゃんと家に来るように言って?あとその日に、花火大会があるからみませんか?
という内容で連絡来たんですが、直接旦那にラインしろよと思うんですが🤔どう思いますか?
遠巻きに、嫁は来なくていいよって言われてるよいに感じました🙄

コメント

まる子

たしかにその内容だと、わざわざ嫁に来なくていいと、直接伝えてきた感じに思えます😨

みいろ

うちの義母も、わたしにLINEしてきます💦
旦那さんと上の子を誘っているのかな?と思いました。

はじめてのママリ🔰

花火大会があるから見ませんか?ってとこだけみると一緒に行っても良さそうですけど
どっちとも取れますね〜💧
孫って5カ月の子も入るんですかねー?

じゃむ

はい、直接旦那に連絡しろってめっちゃ思います🙄笑
てか、そのままそうやって義母に送っちゃいます😂笑
そして、下の子がまだ小さいので花火は見ませんって返します。。。笑

3kids♡

そういう時は私はなにも返さず旦那が帰ってきて旦那から返信してもらいます😅
そしてその文はちょっとイラっとするので旦那だけで取りに行ってもらいます🤚🏻笑