※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
家族・旦那

愚痴らさてください💣最近職場の女の人と仲良いのか知らないけどほぼ毎日…

愚痴らさてください💣

最近職場の女の人と仲良いのか知らないけど
ほぼ毎日LINEしています。
スマホのオンラインゲーム?みたいなのを
一緒にやってるとかなんとか🤷

んで、今日帰ってきて子供とお風呂に入ってるときに
旦那のLINEが鳴ってみてみたらその女からで
家まで送ってくれてありがとう〜ってきてました。
は?ってなるのは私だけでしょうか😤❓www

え?え?え?はーーーっ!?ってなりました。

見てみぬふりをしよーかと思ったけど
苛立ちがおさまりきれず多分顔に出てました。笑

え?逆の立場だったらどーなのよ?

私の旦那はその場のノリでほいほい言っちゃうタイプです。
家族で遊びに行くって約束してた日も
お友達から誘われたら断らず勝手に決めます。
本人目の前にして、いいよね?って聞かれたら
いいよって言うしかないし。

あと、わたしの心が狭いだけなのかもしれないけど
友達とみんなで遊んでで帰ろうってなったとき
1組のカップルが電車でその場にきてて
カップルが送ってって言ったわけでもないのに
乗ってきなよ〜とか言い出して
もう19時近くて子供たちも遊び疲れて寝てるのに
そのカップル送ったら帰り時間は倍になるし
何考えてんの?って思わず顔に出てしまいました🤦

勿論、旦那に、いいよね?って目の前で聞かれて
そのカップルを送っていきました。

旦那にこーゆーことやめてって言ったら
聞かないで勝手に決めたら怒るじゃんって言われて
いやいや、もう決めてるやん勝手に💢
どーしたら分かってくれるんだろ。ストレス。

話しそれちゃったけど
まぢ女家まで送る旦那どーおもいますか?🦍
イライラがおさまらず本当に吐き気がします(笑)

コメント

ままり

例えば職場の人たち(男女関係無く)を送るとかであれば
大丈夫ですが 女の人1人を家まで送るとかは絶対嫌ですね!自分の旦那がしたら 怒ると思います!なにもなかったとしても!!今は何もないけど今後どうなるかわかりませんし… 良い意味でみんなに平等に優しい人なのかもしれませんね!
私の旦那だったら好きでもない限りはそんなことしなさそうです。面倒くさいが勝っちゃうと思います。