※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

最近生理が遅れていて、排卵していない可能性があるので心配しています。いつもと違う体の変化があるので、妊娠しているか心配です。フライングはせずに様子を見ています。

ソワソワ気に仲良しされてるかた
やってる感じっていつもと
同じですか?
予定日から恐らく5日くらい
今遅れてて先程したんですが
なんか張る感じがあって(´・-・` )
2週間ぶりとかだったからなのかも
しれないけど!
排卵してなくて生理がこない
可能性があるのでフライングは
しないでいます!ー

コメント

Rie

いつもと同じでしたよー!

  • ももこ

    ももこ


    気のせいですかね(・・; )

    • 8月3日
あおさん

私は過去妊娠すると行為後にお腹張って痛くなります。化学流産でも同じ様になります。 なので
確かめるのにソワソワ期に
してしまいます。

  • ももこ

    ももこ


    妊娠してても
    してなくても、張るって
    ことなんですね!
    それでわかりますか?

    • 8月3日
  • あおさん

    あおさん

    妊娠してたらというか
    着床したら張るのか収縮するのか痛くなります。
    普段は痛くないのですぐわかります。

    • 8月3日