※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
雑談・つぶやき

ハイパーハードボイルドグルメレポートってバラエティの第1回を見た。エ…

ハイパーハードボイルドグルメレポートってバラエティの第1回を見た。
エボラ出血熱で家族全員失い、1人だけ生き残った女の子。叔母に引き取られたけど毎日ご飯が貰える訳では無い。
内線で少女兵士をしていた今は娼婦の女性。
1回の仕事で200円もらって、150円のカレーを食べる。
色々考えさせられたなぁ。
最近ダイエットしてるけど、太るってすごく贅沢な悩みだよね。
食べ物があるのに食べないなんて、贅沢すぎるよね。
こんな時間だし食べないつもりだったけど、美味しくいただくことにしますね🙏✨

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

本当に......なんか凄い考えらせられますね😞💦

この平和な日本で何不自由なく暮らせてるってどんだけ幸せな事なのか...



.........って食べるんかーい👋( 'ω'👋)
饅頭( ✧﹃✧)💕

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    こんばんは☺✨コメントありがとうございます✨

    世界中の食べ物を全人口で割ると1人あたり味噌汁いっぱいしか割り当てられないと聞いたことがあります😭
    こんな飽食の日本に生きてること、感謝して饅頭食べます🙏!
    9個入りだから1個上げますね(= ・ω・)っ⚫

    • 8月2日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    味噌汁一杯?!😧💦💦
    本当に日々の暮らしにもっと感謝しなきゃですね😭💦

    饅頭1つありがとうございますΨ( 'ч' ☆)ŧ‹”ŧ‹”( ˘༥˘ )ŧ‹”ŧ‹”

    おかわり( ゚д゚)クワッ

    • 8月2日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    あ、そうです💦1杯です💦平仮名だと意味変わっちゃいますね😂

    Σ(゚д゚;)ハヤッ...
    また明日来てね💕(コメント貰おうとしてる)

    • 8月2日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    らじゃ(*・ω・)ゞ

    明日見掛けたら饅頭貰いに伺います💖

    • 8月2日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    わーい!
    (∩´∀`∩)餌付け餌付け🎶笑

    • 8月2日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    出来れば塩辛いものも用意していただけたら(*ノдノ)テレッ
    甘いのと交互に食べたいので💕

    • 8月2日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    それ重要ですよね🤣
    プチポテトも半分残しときますね👍笑

    • 8月2日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    完璧です( -`ω-)✧
    見つけ次第突撃訪問しますねwww

    • 8月2日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    プチポテト途中で辞めるのめっちゃ大変だけど頑張ります( ー`дー´)キリッ笑

    • 8月2日
テキトー人間🕺

コンビニとかの廃棄ももったいないよね😖💦

美味しくいただきたまえ←誰だよ

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    ボーちゃんやっほー😃✨

    本当にもったいない😭今は衛生上の問題とかで持ち帰りNGらしいけど、少しでも消費するべきだよね😭

    美味しくいただきます!
    たとえ太っても、廃棄を減らすためには必要な犠牲( ー`дー´)キリッ

    • 8月2日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    やっほー😍
    やっほーって打ち込みたいのに、やっぽーになっちゃって何回も消して打ってってしたわ←
    やっほーって打つの大変!!←知らんわ

    うんうん!!
    そして作ってくれた人が必ずいるわけなんだから、その人達の気持ちも考えてほしい😤
    捨てる以外の選択肢ほしいよね😤

    そうだそうだ〜!!
    私も食べに行くね❤←

    • 8月2日