※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミータ
妊娠・出産

妊娠中で吐きつわりあり、長男の誕生日にディズニー行くか悩んでいます。2歳の次男がいて、夫は1人じゃ大変です。どうしたらいいですか?

毎年4月の長男の誕生日はディズニーに行っているのですが、今年はその頃妊娠11週です。今5週ですでに吐きつわりが始まっています。
妊娠中にディズニー行ったことないので悩んでます。ちなみに、2歳の次男がいるので、私が行かないと旦那1人では大変です。皆さんならどうしますか?行きますか?

コメント

マミータ

ちなみに、家からディズニーへは車で30分程度です。

奏

まだ安定気前ですし、
体調悪くて楽しめないと
お子さんがかえって可哀想かなと思いました(>_<)

きわむ

我が家はディズニーではなく毎年娘の誕生日はアンパンマンミュージアムでお祝いしてます。
今年の娘の誕生日は妊娠7週でつわりもありましたが、一年に一度って事で気持ち悪いのを我慢して行きました。
ただ、ほとんどベンチに座りっぱなしで、パパが疲れて来たら少し代わる程度しか出来ませんでしたが(^ω^;)
その日の体調もありますし、お子さんには申し訳ないけど行けそうなら行くでいいと思います。妊娠初期は大切な時期ですし、無理をしない程度で♪