※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
サプリ・健康

いつも生理なり始めは血が茶色っぽいのからだんだん普通の血になってい…

いつもお世話になっています!
いつも生理なり始めは血が茶色っぽいのからだんだん普通の血になっていくんですが、今回は生理なって3日たっても茶色っぽいままです。
何か身体がおかしいんでしょうか?

コメント

め

私も前回の生理がそんな感じでした^^;
全然鮮血にならないし生理痛もなかったです!
今回は普通に生理来たので無排卵だったのかな〜と思ってます^^;

• KN

KN

コメントありがとうございます✨

私、無排卵です…
    無排卵やと茶色っぽいんですか?
    確かに今回はたいして生理痛もなかったです!ちょっとチクっとするぐらいでした!

• 3月31日
  • め

無排卵だと茶色っぽくなるみたいです(´・_・`)
    私も前回の生理がいつもと違って不安だったので色々と調べたのですが
    ホルモンがダラダラと分泌されていて生理の血が体外に出血するまで時間がかかるみたいです。
    血液は鉄で出来ているので出てくる時には酸化して茶色っぽくなるみたいですよ(´・_・`)

• 3月31日
  • KN

KN

なるほど、ありがとうございます!ずっと無排卵で悩んでたんですけど、いつもとは違って不安になってました💧

• 3月31日