※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

つわりがひどくて仕事も大変。弱音を吐きたいけど、他の人より辛いと思う。弱音を許してほしい。

つわりがきつすぎる😭😭

吐きづわりと食べづわりが交互にきます
吐きづわりのときはなにを食べても飲んでももどしてしまい、食べづわりのときはお腹すいてるとなんだかムカムカするという感じです。
今は吐きづわりのときなのですが、
吐くのにも体力使うし仕事はしなくちゃいけないしで
もうメンタルがしにそうです。
私よりつらい人なんて沢山いるってわかってるけど
どうしても弱音が出てしまいます。
質問になっていませんが、ここで弱音を言わせてください。

コメント

しらたま

私もつわり辛すぎてメンタルやられてます😭病院で点滴してもらったけれど、脱水の症状はよくなれど、ムカムカは特に変わらず…。

入院する人もいるぐらいだから、まだまだ耐えなきゃ…と思っていても辛いです😭一緒に頑張りましょう!

min

わたしも今9週で絶賛つわり中です😂
胃は受け付けないのに、頭は飢餓状態なのか毎日食べ物のことばかり考えてしまいます💦
ただ日にちが過ぎるのを待つばかり…乗り切りましょう…