※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっし
家族・旦那

夫への愚痴です。嘘ばっかり。何度約束してもすぐ破る。すぐ隠そうとす…

夫への愚痴です。

嘘ばっかり。
何度約束してもすぐ破る。すぐ隠そうとする。
やっぱり嘘つきって病気なんだろうな。
嘘つきが私の大切な子供に触れるとそれだけでぞわっとする。信用できないし。私の大切な子供に近づかないで。
って思うってことは離婚した方が良いんだろうな〜。
離婚したいって言ってくれないかな。
ただただ諸々の手続きが面倒だから私からは言いたくないっていうね(笑)
家庭内別居でも離婚同居でも良いんだけど。普通の家族関係は解消させていただきたい。

コメント

🐣

めちゃくちゃ分かります。
平気で嘘ばっかりつきます
信用もないですし、
嘘つきは 病気ですね😨!

全く同じく
離婚して!と言われたいです!笑

  • とっし

    とっし

    ですよねー!結婚する相手を間違えた。お互い苦労しますね。

    • 8月3日
にこ

嘘つきは育った環境が影響するみたいですよ。
小さな頃に、怒らるから嘘をついたのがそのうち嘘が身に付いてしまうみたいです。

子供を私に任せてくれて
離婚を言ってほしいですねー。

  • とっし

    とっし

    だからなおらないんですね!自分の子供は夫のようにならないよう育てないと。あんな人間になったらたまったもんじゃない。

    • 8月3日
maai

同じですー!
息するようにつく嘘。
それも金の事とか仕事の事とか、、病気ですね
全然治らないのでもう信頼関係全くないし、うちは一緒にずっといれないなーっと思ってます。 子供がいなかったら離婚してます

  • とっし

    とっし

    同じく子供がいなかったら即離婚してます。信頼関係築けないってキツイですよね。お互い苦労しますね…

    • 8月3日
  • maai

    maai

    子供同じ月齢ですね😣
    本当なに言われても疑ってしまうのでこっちも一緒にいたくないし、ストレスたまってしまいます😢
    旦那なのに何も相談できないし今仕事をしてない為もうあてにはしません😣

    • 8月3日
  • とっし

    とっし

    ほんとだ!大変な時期なのに苦労しますね。
    わかります。何を言われても信用できないし存在がストレスなんですよね。
    今娘が40度の熱、息子がRSですけど頼る気にもならないです。子供の世話も含めて信用できないので。はぁ。
    結婚する人間違えたなー。

    • 8月3日
なぁ

嘘つきは直らないと思います。
わたしも、長年付き合ってた彼が嘘つきで、婚約後には会社の金の使い込みまでしました(笑)
付き合ってたときは勝手に口座から引き落とされる、じちゃんが危篤で実家に帰るのにお金かたりない、妹の結婚式のご祝儀が足りない、など今思えばくだらない嘘を信じてしまってました…。バレてもバレてもつくんですよね、ほんと、病気だと思います。
もちろん解消して、違う人と結婚しました。

  • とっし

    とっし

    それは…大変でしたね😱結婚前に気づけて良かった。
    私は気づけなかった自分が悔やまれます😭

    • 8月3日