※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁぴぃっ!
家事・料理

2歳の子がいるのですがお昼は毎日アンパンマンのインスタントラーメンを…

2歳の子がいるのですがお昼は毎日アンパンマンのインスタントラーメンを食べたがります、、
お昼頃になるとそれを置いてあるところに行きアンパンマン!!ラーメン!!っと言って出さないと大泣き😂
だからなるべく先にご飯作るようにしてるのですがアンパンマンラーメンが家にない日でもひたすら要求してきて無いよ〜とか終わっちゃったよ〜っていうと大泣きです😂
ひどい時は3日連続くらいでお昼にアンパンマンラーメンです😓
やっぱりインスタントラーメンなんてだめですよね😓

コメント

めめ

面倒かもしれませんがアンパンマンのようなデコレーションをご飯にするのとかどうでしょうか?(;´Д`)
それか普通にピックとかでもアンパンマンを取り入れて気を引いてみてはどうでしょうか?

  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    前にやってみたんですが米があんまり好きじゃないみたいで上の具だけちょろっと食べておしまい!みたいな感じで1日の中でお昼が1番食べてくれるのでそこで気に食わないものだすと全然食べなくて😂でもまたチャレンジしてみます🤣
    ピックってなんか遊んだりして刺さったらどうしようとか再利用が洗ったとしても汚いかな?って個人的に思って中々買おうと思えなくて😂

    • 8月2日
はる

よくないと思いますよー😭
私ならですが、ないとわかるまで出さないです!そこで出してしまうからもらえる!と思っちゃうのかなーと💨💨大泣きしてもかわいそうですがあげないです😭一回でも食べさせてしまったことを後悔しますねっ(>_<)

  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    もう食べさせた事なので今更後悔しても遅いんですけどね、、
    とりあえずもう買わないようにします〜

    • 8月2日
sasami

アンパンマンラーメンと同じようなふりかけ売ってるの見たことあります!
それでおにぎりとかはどうですかね♥️

子供向けのラーメンでしょうけど、毎日だとなんだか心配になりますよね😭
飽きるのを待つか、、笑

  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    ふりかけどこで売ってますか??近くのスーパーとかで見かけた事ないのですが😂
    一度のり玉にヒヨコ🐣のやつが入ってた時は凄いそれだけ選別して食べてましたがアンパンマンパンのは見た事ないです〜!!

    飽きるまでが長い子で卵にハマった時は毎日卵!卵!って言って3ヶ月は食べてました😂

    • 8月2日
  • sasami

    sasami


    うちは近くのキャンドゥで見たことありますよ♥️
    それもアンパンマンだけ選別しちゃうのかな😂

    おー!!🤣
    3ヶ月インスタントラーメンになっちゃうと大変ですね😂💦

    • 8月2日
  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    キャンドゥ近くにないですが100円ショップは2箇所くらいあるので回ってみます!!
    あげる前からわかるのはアンパンマンだけ選別されそうです!笑

    昨日と今日は素麺とかでなんとか麺で誤魔化したのですが流石に心配で😂

    • 8月2日
  • sasami

    sasami


    何かお子さんにハマるものあると良いですね😄♥️
    アンパンマン選別されて、ただのふりかけになっちゃいますよね🤣🤣

    ご飯てなんか難しいですよねー😫😫😫

    • 8月3日
怪獣あんこら

うちの場合アンパンマンのうどんでしたが次女がまさに❗二歳頃ブームでしたよ!最近又食べたがってるけど中々売ってないので…。💦ラーメンは特別な日だよ🍀ってキャラクターのかまぼこ切って乗っけちゃ怒りますかね🤔?

  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    やっぱりブームくるんですね😂😂ちょっと安心しました!!
    1番よく買い物行くお店のお菓子コーナーに絶対ラーメンとうどんセットで置いてあって行く時間にも寄るのか絶対あるんですよ〜〜😂😂

    キャラクターのかまぼこ一回もあげた事ないです!!
    明日買いに行ってみます!
    かまぼこってそのままあげますか?焼きますか?

    • 8月2日
  • 怪獣あんこら

    怪獣あんこら

    そのままお弁当に入れたり、それこそうどんに入れたりしてます🤣‼️でも、アンパンマンのラーメンとかうどんって小学校のおやつにちょうど良い大きさなんですよね💦😂ブタメンよりかはましだと思うなー

    • 8月2日
  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    了解です!!そのままやってみます😊😊
    小学生とかだともうインスタントでもいいや〜って思っちゃいますよね、よくよく考えたら自分が小学生の時にお腹空いたら勝手に食べてたわ〜〜って蘇ってきました笑

    • 8月2日
deleted user

インスタント麺を覚えてしまってるのですね😅娘は3歳ですが、まだがっつりあげたことはありません💦大人の食べてるものを一口だけ、なら何度かありますが💦
インスタントは添加物のかたまりですからね、、、本当なら私もやめたいくらいです💔

  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    なんならベビースターのお菓子とか凄い食べたがります😓
    お菓子ならいいの?うん?インスタント麺とベビースターの違いがあまりわからないのですが、、笑

    自分達はもう今更って感じですよね😓

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お菓子の麺とインスタントの麺とでは成分が違いますよ💦ちなみにベビースターもウチはまだあげないです😅

    • 8月2日
ままま

うちもアンパンマンのラーメン好きです😁
一時期、毎日のようにアンパンマンのラーメン食べたい!って言ってました😅

少量だしそんなに懸念することもないと思いますが…
私もキャラクターのかまぼこおススメです✨
割高ですが😵

はやく他のもののブームに変わるといいですねー!