※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
妊娠・出産

月曜日に促進剤で出産が決まりました。今は子宮口3センチで赤ちゃんも少し降りてきています。推定体重は3890gで、スムーズに出てくれるといいですね。

月曜日に促進剤にて出産決まりました💦
あーあの痛み再び。。。
1人目の時は降りて来てなくて子宮口も開いてなく硬く、
6時間程かかりました!

いまは子宮口3センチ、
赤ちゃんも少し降りて来てます!
どのぐらいかかるのかなぁ💦
ただ、今日の時点で推定3890g程...!!!!!
スッと出て来てくれないかな👶笑

コメント

deleted user

頑張ってください😭

私は1人目は促進剤なしで10時間

2人目は高位破水して
促進剤で1時間でした

  • k♡

    k♡

    1時間😳😳😳😳
    素晴らしいです💦

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

こんにちは✨😃❗今4人目を妊婦中のママです。3人とも予定日から遅くて3人目で促進剤を使いましたよ。
普通の陣痛もまぁ痛いですけど…促進剤は痛みが乗るとがっと来ますからね…😅
3人目の時は点滴一本過ぎた位から陣痛が始まって、5時位に分娩室に入ったら20分位で生まれましたよ(笑)
経産婦だから陣痛がのってきたら早いんじゃないですかね⁉️因みにその時は3,600g弱でした☺️
無事に出産されますように✨

  • k♡

    k♡


    20分なんて羨ましい😅😅
    五年空いてるので初産とほとんど一緒だよーって言われてビクビクしております!

    頑張ります!ありがとうございます!

    • 8月2日
まま🔰❣️

私も月曜日、促進剤にて出産することになりました😭😭初産婦なのでビビってますw

お互い安産になるといいですね🥰
頑張りましょ😭😭

  • k♡

    k♡

    もしかすると同じ誕生日ですね♡
    頑張りましょうね😍😍

    • 8月2日
みゆ

1人目促進剤で6時間だったなら、2人目は促進剤で陣痛の波が来れば早そうですけどね😊

私は1人目促進剤で31時間かかりましたが、2人目は自然な陣痛で4時間でしたので😊

  • k♡

    k♡

    1人目も2人目も促進剤になると思ってなかったです😭
    頑張ります!!

    • 8月2日